忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はお座敷パソコン派。(派ってあるのか?)
カチカチやってるとモジローがよってきてテーブル(こたつとも言う)をくぐってくぐって延々行ったり来たり。


なんやなんや?かまってほしーのか?もちょっと待ってよ~ん。


というのをここ数日繰り返してたんですがこれがどーもひつこい。
よくみると背中をこすりつけながら行ったり来たりしてる。


かゆかったらしい。
しっぽの付け根あたりに赤いぽっちり。そのまわりにもポチポチ。
なんじゃこれは?としつこく触ったから痒みが増したのか尻尾を追いかけるようにクルクル回りだして止まらなくなっちゃった(´д`;)



雨の中病院へGO!
空いてるだろーと思ったら甘かった…駐車場まんちくりん。待合も座れない(TωT)
くやしいからついでに爪切りも頼んだら3時間もかかっちゃった(;´Д`)
爪切りはこれ以上ない怪力で抵抗するからムリやろなーと思ってたら結構頑張ってくれたみたい。先生オツカレ!



結局フロントラインと抗生物質が出て様子見。
薬用シャンプーをかゆいとこだけでも頻繁にしてねって言われちゃった。ぶふーん。



 もう行きたくないぞ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かゆかゆ

この時期 湿度で皮膚の細菌が繁殖しやすくて
かゆかゆになりやすいですよね・・
ぷぅも尾付近にブツブツよぅ出てます 背中とかにも・・・

ノルバサンお薦めですよ*

モジ君 頑張ったね!!!
お疲れさんでした.。o○

因みにワタシも「お座敷派」です
デスクトップタイプなのですが
胡坐をかいてやってます
  • by Ete
  • URL
  • 2007/07/11(Wed)12:31
  • Edit

>Eteさん

ふふふ。私も胡坐ですよ~。
横座りは体が歪むもんね(^_^;)いいわけ?(笑)

今日もシャンプーがんばりましたよ。濡らすまえにブラッシングしたら毛が舞いまくって浴室毛だらけ…
  • by モジママ
  • 2007/07/17(Tue)13:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]