忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電化製品Yearです(;´∀`)


「ちょっと見にいこか~」とモジボスにそそのかされ、速攻お持ち帰りとなりました。


 亀山ブラーック!


ジャック・バウワーもさらに緊迫してる感じがします(*´艸`*) …か?


 丸々ブラーック!



ところで7月に買ったエアコン。
ほほーぅな機能がいっぱいあるのに昨日気づいた。
部屋の形状に合わせて冷やしたり、ニオイセンサーを強にできたり、かしこいね!


しかもこのクソ暑いのに電気代が25%ダウン!!すげーすげー。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりです。
え~~最近のエアコンだとそんなに電気代違うんだ!!
じゃ、うちの14年も前のだと・・
お・お~~テレビも!!!
我が家は、録画できないデッキを、
まだ買い替えもしてないんです・・
っていうか、ゆっくりテレビ・ビデオ観る時間がないのが、
現実かな・・
それに、録画してまで見たいテレビ番組もない・・
再生だけのDVDで、しばらくいけそうかな~
ビリーも、これでできることだし!!
そう、ビリーたま~にやってます!
  • by ぐーのおふくろ
  • 2007/08/31(Fri)11:35
  • Edit

無題

最近のエアコンってかなり省エネなのか、電気代がびっくりするほど普段とかわらなかったりしますよね。
うちも梅雨からずっと家で療養してたので、一日中フルでつけてたのに、5月と500円しか電気代が変わりませんでしたヨ♪
モジくんのお口が、ぶぶぶ~可愛い~。
耳が後ろいってるからツルンとしちゃって赤ちゃんパグみたい(^m^ )
散歩帰ってきてお風呂いれてもらえてるからか、ツヤがあって綺麗ですよね。
大好きモジくん!
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2007/08/31(Fri)11:38
  • Edit

無題

うわぁ~スゴイ偶然ですね!!
私も⑨/29にそれと同じの買いますよ♪♪
ちなみに何型ですか??私は32買います☆
モジ君のクリ②おめめかわいぃ~(*^o^*)
  • by かおり
  • 2007/08/31(Fri)12:36
  • Edit

大変失礼致しま・・・

した・・・・・

クリックしてデカ画面で見ると浴槽ってすぐ解りました!!
浴槽の途中のライン(へこみ)が区切れに見えてて・・
ほんと すんません○o。.

TVおにゅうですね♪
うっす~いのいいですよね♪

はぁ 我が家もエアコンがヤバげです
それと空気清浄機が どうも1台じゃ~
足りないような・・・・・・・

  • by Ete
  • URL
  • 2007/08/31(Fri)14:50
  • Edit

>ぐーママさん

そーなんですよー。この猛暑なのに電気代が下がるって奇跡!?14年選手と比較するとどーなんでしょねぇ(;´∀`)いや、でも大切に使うってのが一番いいんですよ!
アラ♪ビリーやってらっさる?
私もやってます!と言いたいとこだけどお盆休みからサボリっぱなしです(;´Д`)再開しなきゃあ~~
  • by モジママ
  • 2007/08/31(Fri)17:28
  • Edit

>こはちゃん

うお!5月と500円しか違わないってすごいね!新しいのはよく効くし、もうエアコンさまさまだよ~。
ぷぷぷ(*´艸`*) そう、この丸こい顔にだまされるのね。何か食べてるときこの顔でせまってくるんだー。負けないぞー(笑)
  • by モジママ
  • 2007/08/31(Fri)17:32
  • Edit

>かおりサン

おっととと!それじゃーまったくおそろいですよ!
お店で見るとちっちゃいかな?って思ったけど、家にいれたら十分な大きさでした。つるぴかでかっこいいよね~♪
  • by モジママ
  • 2007/08/31(Fri)17:34
  • Edit

>Eteさん

あははー。いいんす、いいんすよ~。

アラ…エアコンやばげなのですか?まだまだ暑いからキケンですねぇ。
空気清浄機もついでに増設しちゃうとか?パグパグズに1台だと足りないっぽいよねぇ…(;´Д`)
  • by モジママ
  • 2007/08/31(Fri)17:39
  • Edit

テレビ

でかいですね。
うちは未だにブラウン管。
地デジとかにも対応してるんでしょうね・・。
テレビ・・無くても我慢出来るかな。
部屋が狭いので、でかいテレビだと使いずらそうです(泣)
憧れるのですがね〜。
  • by 田澤
  • URL
  • 2007/09/03(Mon)13:59
  • Edit

すごーーーおおお♪

うちも来てまっせー、ガス機器!!
ガス釜ももうそろそろなんだけど、なんせ先立つものが(^-^;)。

ガスコンロが三つのうち、一番火力のあるやつがイカレてしまってゴハン作るの難儀しておりまふ~。
ま、家が建ったときについてたやつだからもう12年だし、長持ちしたほうなのかも。。。
だましだましで使ってきたガス釜も相当ヤバイし。

モジくんちみたく、おしゃれな家電までは手が回らないよ~(涙)。
  • by ふくまる母
  • 2007/09/04(Tue)23:00
  • Edit

>田澤サン

私も「テレビなんか見れたらええやん!」と思ってましたが実家が買い換えて画像がキレイなのに感動しちゃいました。実家はデジタル放送きてたんですね~。
でもウチはきてなかった… _| ̄|●
  • by モジママ
  • 2007/09/05(Wed)17:05
  • Edit

>ふくまるママちゃん

ママちゃんちはガス釜なんやー。ガス釜で炊くとおいしいよねっ。つぶれちゃったら次ぎは業務用釜とか?(*´艸`*)コンロも大家族用にイキオイのあるのにしなくっちゃーー!
  • by モジママ
  • 2007/09/05(Wed)17:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]