忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買ったペットシーツ、色がちょっと濃いのか飛び散り具合がよくわかってしまう…


モジローは家でしっこするときは念入りに的をしぼってくれるのだけど、シブキが… 

大型犬だとどんなことになってしまうんでしょ(;´Д`)

自分で充電しにいくAIBOみたいにトイレ行ってくれるといいねぇ。ウォシュレット付きで(*´艸`*)


 しゃーーーー


近頃オシリにシャワーあてるのも気持ちいいみたい(笑)
こころもちコッチにオシリ向けてきます。


 クイッ 


恍惚の表情… 黒くて見えん。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

猫の話ですが・・情報として

お久しぶりです。

あいかわらずモジ君もすばらしいですが、まこという不思議な顔をした猫・・に感動・・・
よかったらブログで見てみて下さい。URLにアドレス貼らせて頂きました。

・・・写真集買ってしまいました。。
  • by ヨシダ
  • URL
  • 2007/09/06(Thu)00:00
  • Edit

くいっ!!

恍惚の表情!
見えなくて残念です(泣)
うまいこと、撮れないものですかねえ。

おしっぴ、やはり跳ねてますか・・・。
  • by 知三朗
  • URL
  • 2007/09/06(Thu)09:05
  • Edit

無題

モジローさんはウォシュレットがお好きなんですね。
  • by 田澤
  • URL
  • 2007/09/06(Thu)17:28
  • Edit

無題

そうなんですよ・・ちゃんとトイレでしてても、
以外と、しぶきって飛んでるんですよね・・
気にしだすと、きりがないんですが。
やっぱり、気になるしね・・
うちは、昼間はトイレごと風呂場へ入れてます。
風呂入るときに、おっちらと脱衣場へ出しますが。
もっと、広いお家ならグー専用のトイレが取れるんだけどな~
  • by ぐーのおふくろ
  • 2007/09/11(Tue)15:51
  • Edit

>吉田サン

まこさん見ましたー^^
ネコって何かマイペースでいいですよねー。媚びないって感じだし。散歩も勝手に行ってくれるネコさんならラクそう(笑)
  • by モジママ
  • 2007/09/11(Tue)18:42
  • Edit

>知三朗サマ

知三朗サンならガングロ(古っ)でもちゃんと撮れるんではないでしょか!?
わかりにくくてこまっちゃうわ(;´∀`)

跳ねます飛びます…想定外な飛距離(泣)
  • by モジママ
  • 2007/09/11(Tue)18:45
  • Edit

>田澤サン

なんか気持ちぃみたいですねぇ~。じーっとしてます(笑)
  • by モジママ
  • 2007/09/11(Tue)18:46
  • Edit

>ぐーママさん

よーくみたらすごいとこまで飛んでますね(TωT)
お風呂場トイレいいですねぇ!すぐ流せるしナイスアイデアだわぁ♪
マネしたいけど家の構造上できないってのがクヤシーーー。
  • by モジママ
  • 2007/09/11(Tue)18:49
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]