忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨソさんのブログでたまに見かけてて気になってたブツ。
とうとう出会ってしまった。


 どーん!


わかりづらいね(;´∀`)


並みのプッチンプリンじゃーないの。
その名もハッピープッチンプリンだって。
内容量400ml!モジローの頭くらいありました。


プッチンするとゆっさゆっさと悩殺な揺れっぷり(*´艸`*)


後ろに妖怪シタナメズリーがっ!



カレースプーンで豪快に食べるべし。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おおっ!!モジママさん、みっけたのですね。そして購入♪
そして、プッチンしたんですね!
すご~い!!
ボヨンボヨンって感じですね。笑

しかもモジくんの頭くらいの大きさって!笑
じゃ~、空の容器はモジくんの帽子になりますね。笑
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2007/12/20(Thu)19:35
  • Edit

無題

妖怪シタナメリーズ(^㎜^)ナイスショットです!!
  • by あきこ
  • 2007/12/21(Fri)16:52
  • Edit

久しぶりですね!

食いしん坊モジ君!
目が必死ですね~笑
かわいいな(>_<)
  • by ユン
  • 2007/12/21(Fri)18:24
  • Edit

>ぴょにーサン

しもた!!
容器置いとけばよかったなぁ~。
かぶせたかった…ザンネン(;´∀`)

あのプリン、私が買ったときは10個くらいしか置いてなかったのにクリスマス前には山積みされてました…売れ売れなのかしらねぇ。
  • by モジママ
  • 2007/12/26(Wed)09:28
  • Edit

>ユンさん

食いキングですから(;´∀`)
しかしプリンなんて知らんくせに何で食べ物だとわかるんでしょねぇ~。さすが犬(笑)
  • by モジママ
  • 2007/12/26(Wed)09:30
  • Edit

>あきこサン

くくくっ。ナイスでしょ(*^o^*)
舌ベロンベロンしてましたから。
自分の鼻なめてどーすんだ(笑)
  • by モジママ
  • 2007/12/26(Wed)09:31
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]