忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、クリスマスは楽しく過ごしましたか?
ウチは危うく通り過ぎるとこでした(;´∀`)


せめてひとつくらいクリスマスな雰囲気を!と毎年梅田でやってるドイツクリスマスマーケットへ行ってきました♪
すべりこみセーフ!( ´ー`)フー


 じゅーじゅー


ドイツといえばソーセージ。
あつあつジューシーでおいしかったけど1本500円(パン付)ってどーなの?
ドイツ人(多分)のおねーちゃんが長蛇の列もなんのそのでのんびり売ってましたよ。


次はオヤツだー!


 なんやこれは?


サンタの袋に入ってるのは甘いピスタチオ。
問題は右のオレンジのながーいの。50cmくらいあったかな。
「キャンディーでーす♪」って明るい説明とはうらはらに不思議というか不気味な味と食感。
たとえていうならゴムホース?食べたことないけど。


イルミネーションの中ウカレ気分ではモゴモゴしながら食べたけど、家ではちょっと…


はっ!
クリスマスっぽい画像がない!
食べもんばっか撮ってたわ(;´Д`)
飼い主似る、だわね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

一足遅かった・・・。

私も友人とそのムスメと毎年空中庭園のクリスマスマーケットには行っていたのに、今年は我がコら以外は「シンプル過ぎだろ ぉい」なクリスマスでした(公)。
だって相方がクリスマスに泊まりの仕事で・・。全くやる気がおきませんで。。
あそこのソーセージ美味しいですよね、それから毎年一つずつオーナメント買ってたのに、どこさ行っただか「素敵な奥様」。。
  • by 一可
  • 2007/12/26(Wed)17:32
  • Edit

>一可サン

ステキな奥様ーーー!!
どこぞに消えたんでしょ?まさかワンたちのおもちゃ?
いやー、うちもあの日の数時間だけがクリスマスちっくでした。あとはいたって平常。ツリーもないですからー(;´∀`)
ついでにお正月も気合ナシです。いいんだろか?
  • by モジママ
  • 2007/12/27(Thu)17:05
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]