忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…とかつぶやいたら行くハメになりました(゚Д゚ )


 いやだあああああ!!



1ヶ月くらい前にウンチのときに叫んだけど(参考記事)その後なんともないのでほっといた。


そしたら2週間くらい前からオシリひきずって歩くのねー。
カーペットとか足ふきマットとかこすりがいのあるとこで。
これまたオシリがかゆいの?って感じでほっといた。


そしたら又ウンチするときにウキャキャキャーー!!と痛がるような感じ。
しかもウンチあちこちにばらまくし(;´Д`)


痔か!?犬にも痔ってあるのかい?
と思いつつ病院へ。


そしたらね、「たまってますねー」だって。
そう、あのクサイ汁が。
肛門嚢にたっぷりこ(・∀・|||)ゲッ!!
「じゃ、しぼってみますねー」と先生がティッシュ重ねて何回も何回も何回も…



どっぶぁーーどばどばー 




でるわでるわ…
ごめんねセンセ。出したことないもん。熟成されてるね、カナリ。




そーいえば毎年冬場はコタツ布団に汁ついて悶絶するけどなかったなぁ。
勝手に出るからいっか♪って思ってたのにドロドロタイプになっちゃったみたい。


スッキリしたのか元気元気。
もうオシリもこすらないしウンチも快調♪
でもこれからたまに絞らなきゃ…できるかなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

がんばれーーー

チョキもお尻ズリズリしてるよー。だからケツ汁絞ってあげるの。ドドドドドドバーーーーーー
って出るよ。
イカの腐った匂いというか・・・(イカの腐った匂いかいだ事ないけど。。。)鼻がもげそうです。
チッポをおもっきり上にあげたら、肛門の下あたりがプクってふくらむよ。Vの字のようにつまんでみて。。。
(顔にかからんように。。(注)
  • by NAO
  • 2007/12/27(Thu)22:24
  • Edit

あけましておめでとぉございます♪

あけましておめでとぉございます。今年もよろしくお願いしますo(≧▽≦)o

年末に恐ろしい「ケツ汁」の被害(?)にあわれたとは、何ともお気の毒です。
マメに絞ってあげないと、大惨事を招きかねない、恐るべし「ケツ汁」!(笑)
今年はそのようなことがないようにー☆★☆

いつも楽しいネタ&写真を提供していただき、見ていて楽しいです。
今年も期待してます。枯れきってる私を癒して下さいませませ。
  • by Amy
  • URL
  • 2008/01/02(Wed)21:05
  • Edit

>naoサン

はぴーにゅーいやー!
いやー、ケツ汁ってこまったやつだわぁ。
家で搾るの挑戦してるけどぜんぜんだめ(´Д⊂できにゃい…
そうこうしてるうちに又オシリに違和感みたいでズリズリしてるのよねん。年間ケツ汁予算立てなきゃ(笑)
  • by モジママ
  • 2008/01/05(Sat)13:18
  • Edit

>Amyサン

はぴーにゅーいやー!
ほんにケツ汁は世にも恐ろしい汁じゃった…これからケツ汁のために病院通いかもしれませぬ。

ええ、今年はもうちょっと更新がんばっちゃおうかな。でももうネタがないね。成長とまるとずーっとおんなじだもんね(笑)
  • by モジママ
  • 2008/01/05(Sat)13:22
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]