忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとーございまーす!


ちょっと遅いね。へへ。
そろそろお正月休みもおしまいですねぇ。満喫しました?


ウチのお正月は何でしょう…
お年玉をにぎりしめて遊びほうけに行く中学生のような日々を送っておりましたよ(笑)


モジローは散歩をサボられてつまんなかったかな(;´∀`)
オシリもちょっとまだ不安な感じだし。また病院カモ(;´Д`)


お留守番三昧のごほうびにワンコ福袋をプレゼント。


 喜んでる?


ベッド、おもちゃ3個、ジャーキー、お試しグリニーズ、お試しペットシーツが入って1000円。


 コレ気に入った♪


速攻で遊び倒してカミカミしてハゲ気味なおもちゃたち。
でもひとつ怖いおもちゃが…


 ぎゃー。かわいくなーい!


顔が。産まれたての恐竜のハズなのに。
ピーーーーー!!って鳴りながら首が伸びます(´Д⊂ピィ


 オラこれいらにゃい…


やっぱり福袋って売れ残り?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

謹賀新年

おめでとうございます
2008年も宜しくお願いします☆

そうだったのかぁ・・・
肛門腺が痛かったんですね?!
知り合いのワンコがね
爆発したらしいですよ(肛門腺)
上手に自分で排出出来る子もいてるけど
無理な子は溜まりに溜まって爆発するそうです
カゲ君 爆発寸前だったのかな?!

ははは
オモチャ嫌がってるぅ?! コワイのかな.。o○
  • by Ete
  • URL
  • 2008/01/07(Mon)15:03
  • Edit

タマゴ~

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

恐竜の卵…気持ち悪くないですか~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
華やかな鳥に見えました…
  • by dan
  • 2008/01/07(Mon)23:02
  • Edit

おめでとうございます。

おめでとうございまする。
我が家は相方の仕事の都合上という大儀銘文で全くお正月らしい事しませんでした。相方の実家に御節を食べに行ったくらいです。。あくまでビバ・寝正月ってことで。
そして、肛門腺イキナリで恐縮ですが、我が家の黒パグ しゃおふーは絞らせてくれます。が、黒ペキ ぺぃしぃえん は自分で出すのがうまく出来ずに時々お尻をズリズリしてたので覚悟と準備をして絞ってみました。。
「ぷすっ」て音して飛びましたよ(つд`)
その後、前回の微かな記憶と同様「にょーん」とウ○チが・・(--;)。
困ったコとオヤですわ・・。 



  • by 一可
  • 2008/01/09(Wed)01:01
  • Edit

今年もよろしくです。

福袋は、開けるまでのわくわくが楽しみですよね~
でも、写真のおもちゃ・・やっぱりちょっと怖いよね・・

ところで、おしりの話・・
うちも、今年は刺激臭少ないというか、
ほとんどないです。
じゃ、うちもおもいっきし絞ったほうがいいのかな。
いや~~ちょっと怖いな・・
でも、お汁がたまるとウ○チのとき痛いんですね・・
知らなかった~~
でも、痔でなくてよかったですね!!
  • by ぐーのおふくろ
  • 2008/01/09(Wed)16:22
  • Edit

>Eteさん

今年もよろしくおねがいしまっす!

爆発こわい!!
獣医さんも言ってました…爆発して血がどばーーーっと出るって(´Д⊂
そんなことになっちゃうなんておそろしすぎる。
気をつけなくっちゃ…

あの恐竜卵だけは遊びません(;´∀`)
  • by モジママ
  • 2008/01/09(Wed)17:56
  • Edit

>danさん

ことしもよろしくです~♪

はいー。こわいっしょ?こわすぎます、マジで。
普通に売ってて売れたのかが興味ありますけどねぇ。誰も企画を止めなかったのか(;´∀`)
  • by モジママ
  • 2008/01/09(Wed)17:59
  • Edit

>一可サン

今年もよろしくでーーす♪

ええええ(;´Д`)
プスっととんだんですか…こわい。
とんだ瞬間スローモーションな感じがしたとか?(笑)
汁を出すともよおすのかな?
モジは最近ウンを出すと汁がだだもれです_| ̄|●
  • by モジママ
  • 2008/01/09(Wed)18:01
  • Edit

>ぐーママさん

ことしもよろしくでーす♪

怖いよね(;´Д`)怖いからって捨てるのもまた怖い…どーすりゃえーの?

刺激臭ほとんどないのは…アヤシイ?
いや、わかんないけどウチの場合はそうだったからねぇ…いっぺんムギュっとしぼってみてください!
そしてどーーーーしてもしぼれない私に伝授を!!
  • by モジママ
  • 2008/01/09(Wed)18:04
  • Edit

無題

遅くなりましたが、あけましておめでとうございま~す(≧∇≦)
ベッドも入って1000円ならお得ですよね!?
モジくんだったら、グリニーズなんてあっという間に食べきっちゃいませんか?
気味悪いおもちゃに困惑気味の表情のモジくん、可愛い(^m^ )

今年はネズミ年です。
うちの子ともども、今年もよろしくお願いします。
また遊びにきまっす!☆彡
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2008/01/10(Thu)23:17
  • Edit

>こはちゃん

ことしもよろしくねーん(・∀・)

あ、ほんと、ネズミ年!なにかと活躍してくれるでしょう!
しかも生きてるラッキーアイテム?赤、白、金、銀のお洋服を着せるとなおよし!(byコパ)
  • by モジママ
  • 2008/01/11(Fri)18:15
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]