忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、また尻汁の話。


詰まってた栓がぬけたのか?と思うほど出してくれますの。
ウンをしたあと特に。
ちゃんと処理したのに、



くっさあ!(((( ;゚д゚))))




あわててオシリ*にティッシュあててみたらべっとりと汁が…
ま…まぁ、詰まるよりよかろう…(;´Д`)


 だって勝手に出るもぉーん



そしてじゃじゃもれといえば私。
歯医者でじゃじゃもれ…いやっ!汁じゃないからっ!


急激に痛くなって慌てて歯医者に駆け込むもすでに手遅れ。
以前に治療した歯の奥底が噴火してた。(´Д⊂
麻酔もきかない状態でキュイーーンガガガガガガッ!!


Dr.「ごめんごめん痛いよなぁ~、かわいそうやけどやってまわなな~、痛い?痛すぎる?無理?でもがんばって?もうちょっと!」


と、なだめすかしてくれたけど、



。゚(゚´Д`゚)゚。



あまりの痛さにいい年こいて初めて歯医者で泣きました。はずかしすぎる。
来週抜く、多分。
うー、こわい。こわすぎる。タースケテーーー!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

もじくん、無事に汁が出て何よりでした。
私も自分では、怖いので本日のシャンプーで
お店のお姉さんに頼みました・・
ごめんね、お姉さん・・
そして、グーもごめんね・・
大好きなお姉さんに、恥ずかしいことされて・・

歯は、大丈夫ですか??
歯医者さんって、優しい声音で、
とっても痛いことするんですよね・・
でも、がんばって治療してくださいね!
いつまでも、おいしいもの食べるためにも!!
  • by ぐーのおふくろ
  • 2008/01/11(Fri)20:03
  • Edit

無題

今更ですが、あけましておめでとうございます♪

うわ~。出ちゃいましたね。
なんででしょう。
どうして出るんでしょう。
不意打ちは失神しそうですよね。笑

モジママさん、歯、大丈夫ですか?
麻酔も効かず削られたんですか!!
鳥肌立ちました。(T_T)

抜いっちまえばこっちのもんですよ。
痛みはなくなります!
頑張ってください!!
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2008/01/11(Fri)21:23
  • Edit

うんP後の・・・

ドロっとした液体 うんP後に出ますよね!
以前 ぷぅが散歩へ出ると何度も何度もきばって
その汁ばっか出す時があって
何か解らず獣医に聞いた所
「腸内の粘膜」???と おっさりまして
余り 気張らせると良くないとも言われました

けど・・・ やはりあの汁は 肛門腺の汁っぽい・・・


歯の痛みって ほんとスゴイですよね凹
ワタシも以前 麻酔がきかなくて
涙出るわ 汗出るわ 身体が震えるわ
気が遠くなるわ の経験をした事があるので
お察し致します凹
お大事に・・・
  • by Ete
  • URL
  • 2008/01/12(Sat)10:45
  • Edit

>ぐーママさん

ぐーさんってばサロンのオネエサンが大好きなのですね♪スッキリしてなにより。
モジローもおとなしくしてくれれば…寒い季節はシャンプーする方も辛い(;´∀`)でもホコリやらフケやら気になるもんね。
  • by モジママ
  • 2008/01/17(Thu)14:09
  • Edit

>ぴょにーサン

はいー(;´∀`)
不意打ちは悶絶ですね。
おまえもにおえ!っと拭い取った汁を鼻先にもってったら逃げやがる(-公-)
自分が出しておいてなんなんだー!これからもにおわせてやるぅ~(笑)
  • by モジママ
  • 2008/01/17(Thu)14:12
  • Edit

>Eteさん

汁ばっか出すって…ワザですね。
そうやってかためてだしてくれればいいのになぁ。
気張っちゃダメ!とか言っても本能のままだろうしねぇ(;´∀`)

>涙出るわ 汗出るわ 身体が震えるわ 気が遠くなるわ
↑まさにそのとおりでしたっ!体感してわかってくれてなんだかうれしい(;´∀`)
もういっかい同じことされたら泣き叫んで逃亡しそうです(´Д⊂
  • by モジママ
  • 2008/01/17(Thu)14:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]