忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜きました…歯。


私、親知らず1本も生えてこなかったのではじめての経験でした。


なので抜歯といえばペンチみたいなので引っこ抜く!ってイメージだったのだけど何だかぐいぐい押されてる!?


歯が短くて挟む余裕ないし引っ張ると割れちゃいそうな歯だったんだって。
だから周りから攻めて押し出す感じ?
抜くというより掘りおこす?



イモか?私の歯は。



麻酔で痛みは全くなかったけど、ものすごい圧がかかってくるから怖かったー。


(このまま歯がバリっと割れて器具が貫通して血がぴゅーっと噴出して死んじゃったら…(´д`))


とかスプラッターな考えが思いつくほどすごい圧だったのよ。
歯より顎が痛かった(´Д⊂



で、今、麻酔がきれかかってます。
いだい。
ほっぺた熱い。
おなかはグーっとなってるけど食べるの怖い。


 ダイエットになってえーやない?


…抜歯ダイエットだなんて厳しすぎる(´Д⊂
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは~!
歯、痛そう・・・・・
ぐいぐい押して圧かかってるの、わかるよっ
あぁ~痛い痛い
1日がんばれば、痛さもましに…
うぅ~応援するよ~
  • by じゅんこ
  • 2008/01/17(Thu)23:59
  • Edit

いかがですか?

いかがですか?
少しはおちつきましたでしょうか?
私は26歳の時に小1以来の虫歯になりまして、やけに顎が痛いと思っていましたが、歯が限界まで薄くなって「パリッ」と欠けるまで 歯医者に行く という考えが浮かばず・・。
行ってからは「大工な治療」がまってました。。
やわらかい御粥やスープで御大事になさって下さいね。
  • by 一可
  • 2008/01/21(Mon)12:47
  • Edit

>じゅんこサン

あ、ずんちゃん(・∀・)♬♬

あうー。
マシになったのかどうだかわからん(´Д⊂
痛み止めジャンキーやねん。ヤバイ…
  • by モジママ
  • 2008/01/22(Tue)12:48
  • Edit

>一可サン

え…?パリっと欠けるまで?
それは根性ありすぎ(;´∀`)
いやもう、歯医者さんって力仕事だよねぇ。
はじめは何で練習すんだろ?し、ししし、死体?(゜Д゜)
  • by モジママ
  • 2008/01/22(Tue)12:52
  • Edit

もぅそろそろ・・・

痛みもひいてきた頃でしょうか・・
けど ぽっかり開いた穴がイヤですよね・・
周りの歯茎もレロンとしてて・・・

親知らずは3本抜きまして そのウチの1本が横向きで大変でした!
残る1本も横向きなんだな.。o○
それと・・・ 普通の歯?も2本抜いてます
って何の自慢大会なんだろ
  • by Ete
  • URL
  • 2008/01/22(Tue)14:24
  • Edit

無題

無事に、抜歯(掘り起こし)がすんで何よりです。
抜歯ダイエットには、なりましたか?
私は、先日の検査でコレステロールが高く・・
かなり高く・・とうとう薬飲むことに・・
だから、運動と食事に注意・・
そんな、肥えてはいないんですが、
どうやら体質とか遺伝とか・・?
免許とってから、かなりの運動不足かな・・
今日の夕食は、粗食でした。
  • by ぐーのおふくろ
  • 2008/01/22(Tue)20:48
  • Edit

>Eteさん

えええええっ!?計5本も抜いてらっさる!?しかもまだ抜く予定のある親知らずが!?

超尊敬!
あの痛みに5回も耐えただなんて男前すぎ。
私、こんど抜くようなことがあったら『全身麻酔でヨロシク』とか口走っちゃいそうです(^_^;)
  • by モジママ
  • 2008/01/25(Fri)09:59
  • Edit

>ぐーママさん

抜歯ダイエットは若干…デス(;´∀`)
元来食いしん坊なので抜いてない側でモソモソ食べてますから(笑)

コレステロールとか、以外に痩せてる人にあったりしますねぇ。
遺伝とか体質だったら避けて通れませんねぇ(-公-)
私なんか『おまえ中性脂肪マンタンだろ!』って感じだけど血液検査ではOKなのですよ。
数値だけ見たらか細い感じ(笑)
  • by モジママ
  • 2008/01/25(Fri)10:07
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]