忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼったぼた降ってるよ!すげーすげー!


見てみぃ!?モジローーー!!


 チラ見かいっ



うおーーい!外行こう!行こう!



 犬は喜ぶんだ!



積もってる!積もってる!



 こらぁ!食べ物じゃないぃっ



おなか冷えてもよおしちゃ…う…よ… ああっ!



 雪中ウ○チ… _| ̄|●



いやだわ…(-公-)
ひろいにくいったらありゃしない。



体ぬれちゃうまえに家に入ろうと玄関あけたら猛ダッシュであがられてしまった。
散歩のときは足拭くまで待ってんのに。
廊下がびちょんこ… 



《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
廊下がきれいになるまでしばらくそこにおれーい!



 ゆるしませんえん



階段苦手で便利(*´艸`*)
ちなみに後ろ足は1段目。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

うへへ

こちらでは恥めましてです(誤字)。
降りましたねー。嫌がってたですか、モジローさん。
バクバク食べてたのは、「雪なんか食い尽くして消してやる」とでも思ったんでしょうか。腹壊すて。
もっとガッツリ積もったら、脚や腹が汚れちゃうことないんですけどねー。あ、モジローさん、黒いから汚れって目立たないのかしら?
  • by りえぴ
  • URL
  • 2008/02/09(Sat)16:44
  • Edit

ぷぷっ

う○ちしちゃったんですかぁ。
かき氷はしませんでした?(笑)
うちの歴代の犬は雪が嫌いで、見事に固まるか、しら~っとするかでした。

モジくん、階段昇れないのはいいことじゃないですか。
ツルツルだし、パグの足に悪そうだもん。
後ろ足の形になぜか萌(o^o^o)
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2008/02/10(Sun)10:02
  • Edit

無題

♪犬は喜び~庭駆け回り・・・そら~もじも寒いし嫌やな(笑)我家の子猿達(人間)は鼻を垂らしながら、雪だるまを作ってたわお馬鹿さん(^^;
  • by はるみん
  • 2008/02/10(Sun)18:35
  • Edit

やっぱり食べた??

雪ふったねー。こっちもけっこうなもので。。
毎週雪かきしてます。腰いて。。
モジローさんってば、雪だべたのねー。うちもそうでした。
うまそーにみえるんだろうか。。
ついでに、階段のぼれないのも
いっしょだー。
この前なんか、黒べえは、降りれないくせに、ころげおちてきたぞ。。
  • by gari
  • 2008/02/12(Tue)13:21
  • Edit

>りえぴサン

うほほ。こんつあ!
がっつり積もったとこで歩かせてみたいですねぇ~。(*´艸`*)

そう、黒いからヨゴレはわからんのですが、フケがでるときちゃならしくって恥ずかしいです(;´∀`)
  • by モジママ
  • 2008/02/12(Tue)16:37
  • Edit

>こはちゃん

え…ウンのかきごおり!?ぎゃー!

後ろ足、必死でふんばってます。(*´艸`*)
ちょっとでも踏み外したら必死。椅子からは飛び降りるくせになぜに1段目が怖いのかが謎なのよねぇ。
  • by モジママ
  • 2008/02/12(Tue)16:40
  • Edit

>はるみん

ぷぷー。
鼻水ブレンド雪だるまは完成したかい?
私も作りたかったけど近所のおっちゃん出てきて自粛(;´Д`)
写真ばちばち撮ってる時点で怪しまれたカモ(;´∀`)
  • by モジママ
  • 2008/02/12(Tue)16:45
  • Edit

>gariサン

毎週雪かき!?うへー、すごいなぁ。ちょっとやってみたいような…

黒べえ転げ落ちってなぜに!?
まったりしてそうなのにチャレンジャー?
ケガなかったのかしらん(;´Д`)
  • by モジママ
  • 2008/02/12(Tue)16:49
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]