忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ミナミによく遊びに行くので道具屋筋にレツゴー!


元々は食パンの焼き型ほしいなぁ~と思って立ち寄ったのに真剣に見たものといえば、お好み焼き屋さんにある鉄板付のテーブルや、


↑こんなのが3万円台だった


ステーキ皿。もうちょっとで買いそう(;´∀`)




あと固形燃料で使えそうな


 こんなものや


 こんなもの



熱心に見てしまいました。
ははっ(;´∀`)素人がいったいなにしたいんでしょねぇ~。


で、結局買ったのはコレ↓


 サテ、なんでしょー?




オレンジのとこ持ち上げて下ろすと、


 じゃじゃーん


爪楊枝を持ち上げてきてくれまーす♪


ははっ(;´∀`)脱力?


 オラの土産はないのかああ!


なーい!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして!!
私も黒パグを飼っています♪
モジローちゃんすっごくいかしてますね!!
表情がなんとも言えません!!
また、遊びにきますね♪

黒パグ・小太郎のBlogもやってるのできてくださいね★
  • by Nao
  • URL
  • 2008/02/20(Wed)15:04
  • Edit

無題

私も道具屋筋よくいくよー。
最後の「こんなもの」は持ってます^_^;
たこ焼きの鉄板・粉流すやつ・ひっくり返すやつは道具屋筋で揃えました。もうちょっとで青海苔とかつお入れるやつも買うとこでした~。あれはいらんよねー
  • by NAO
  • 2008/02/20(Wed)22:32
  • Edit

無題

今日は、とってもあったかですね!
もじままさんは、料理得意な感じだから、
プロの道具でも使いこなせそうですね~
オレンジの爪楊枝持ち上げ器の上の写真のやつ・・
文字の模様の・・私も前に買いそうになりました・・
旅先の、お土産コーナーに売ってたんです。
網をのせて、少しづつ焼けるからいいな~って。
でも、あきらめましたけど・・
”そんなん、大阪でも売ってるやろ”の、だんなの一言で。
やっぱり、売ってたんですね~
  • by ぐーのおふくろ
  • 2008/02/21(Thu)16:34
  • Edit

>Naoサン

コンニチハ!ようこそです!
パグさんは表情がおもしろくていいですよね♪
また遊びにきてくださいねー。
私もおじゃましまーす!
  • by モジママ
  • 2008/02/22(Fri)18:18
  • Edit

>NAOサン

うほっ!まじで?おっそろー♪
たこやきセットを道具筋で揃えるやなんてツウですなぁ(*´艸`*)
青海苔とカツオ入れるやつイイよねー。
ああいうステンレス製のプロっぽいのはひかれるねー。ちょっと高いけど一生モノですぜ、奥さん(笑)

  • by モジママ
  • 2008/02/22(Fri)18:21
  • Edit

>ぐーママさん

いやぁ~、何でもカタチから入りたがるんでプロ仕様とかに憧れちゃいます(;´∀`)
あのちっちゃい七輪みたいなのそそられるよねっ。焼き鳥とか焼きながら食べながらとか延々やりそう(笑)
道具屋筋に山のように売ってたよ。
旦那サン、大阪でも売ってるやろって言ってくれたってことは大阪で買えってことでは!?買っちゃう!?
  • by モジママ
  • 2008/02/22(Fri)18:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]