忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩中のチビっ子に『あ!わんわん♪』とはよく言われますね。


『あ!ニャー!』といわれたこともあるけど(;´∀`)


今朝はね、



『あ!わんわん!うんちのわんわん!(・∀・)



(;・∀・)え? ←モジママ



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ←チビっこのママ




……なぜ”うんちのわんわん”なんでしょねぇ?
ショーゲキのウンチシーンを見ちゃったんでしょかね(;´∀`)


まぁまぁ…メゲないメゲない
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

しょげてるもじ君が、とってもかわいい(*^。^*)
でも、なぜ”うんちのわんわん”なのか・・
理由が知りたいよね~
パグって、子供にからかわれやすいですよね・・
人気あるのか・・ないのか・・
でも、まだワンワンだから、言い方がかわいい。
うちの前を通る幼稚園の子供は、
”いぬーー!”といって、挑発してきます・・
だから、グーは子供が苦手です・・
ガラスを、たたいたりされてからほんと嫌いみたいです。
もじくん!そんな言葉に、負けるなよ~~
  • by ぐーのおふくろ
  • 2008/02/29(Fri)15:12
  • Edit

>ぐーママさん

負けないぞぉ~♪
モジローは子供には結構寄っていくのですよ。
大人には撫でてーって感じで近づくけど子供にはツレ?と思ってるのか全力で。
飛び掛ってケガさせちゃたいへんなので気ぃつかうけどねぇ(;´Д`)
ぐーさんはおうちのガラスたたかれちゃったの?そりゃーコワイ思いしたねぇ。そんなガキんちょには威嚇ダー!
  • by モジママ
  • 2008/03/03(Mon)14:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]