忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぬっくぬくー



いや…いくら寒いからってソコはちょっと…ね?



 んああ?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うひょー
目も鼻も乾燥しそうだわー。
つか、近すぎ(笑
あちくないのかね?(笑
  • by りえぴ
  • URL
  • 2008/02/26(Tue)12:05
  • Edit

>りえぴサン

ねー。
きっと少々コゲても気づかないんじゃなかろーか。
鼻は乾燥しきってカピカピです。
  • by モジママ
  • 2008/02/27(Wed)16:56
  • Edit

無題

いや~~ほんと近すぎ!!
お肌によくないよ~もじ君!
でも、どうして、パグってこんなに寒がりなんでしょうかね?
寒いと、動くのもやめてしまい
トイレの回数も少ないんですよね。
食事のときだけは、すばやい動きなんですが・・
この前の、わさび・・つーんとしなかったみたい・・(想像ですが)
鼻が低いから、鈍感なのかしら??
でも、鼻息だけは、すんごいよね~
  • by ぐーのおふくろ
  • 2008/02/28(Thu)17:10
  • Edit

>ぐーママさん

やっぱ近すぎよねー。
ストーブないとコタツに入ったっきりだしねぇ。
鼻息もすごいし鼻シブキがね…
ぶっしゅー!とやられた日にゃあもう(;´Д`)トホホ
  • by モジママ
  • 2008/02/29(Fri)11:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]