忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの実家はUSJの近所。
兄弟たちもみんなそのあたりで私だけはずれてます(;´∀`)


ねーちゃんちに遊びに行ってウダウダ喋ってたら突然、


「Eパスあんねん♪また行こうや~♪」
(↑アトラクションに並ばなくてサッサと乗れるパス)


と、ねーちゃんが言うので、


「ほな今からいこかー♪」


と、即決。
目的はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに連続で乗る!



ぎゃああああああああああ



即決20分後には叫んでました。
黄色い声ならぬ黄土色くらいの声で(*´艸`*)
そして5分後にまた、



ぎゃああああああああああ




つ…つかれた il||li _| ̄|● il||li



 トシを考えれー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは何回乗っても怖いよ~。
足が地面に着いてないから余計怖く感じるね。
もう ちびりそうになるわ(笑)
  • by NAO
  • 2008/03/10(Mon)20:37
  • Edit

いーな!いーな!

いーなーー。
USJって、行ったこと無い~。
一度いってみたいんだな。
絶叫したいーー。
でも、実は、昔、富士急のフジヤマにのって、首の筋
ちがえたことあるんだなぁ。。
でもいきたいな~~
  • by gari
  • 2008/03/11(Tue)21:34
  • Edit

>NAOサン

そうそう!何回乗っても慣れないねー。
毎回最初の下り直前で『やめときゃヨカッタ!!』って後悔するんだな。
いあー、実際チビる人いるんじゃなかろか(;´∀`)おちおち下歩いてられないねぇ…
  • by モジママ
  • 2008/03/14(Fri)16:53
  • Edit

>gariサン

むふふー。乗りにきてぇ~。
案内しますよぉ~。連れまわし乗り回し(*´艸`*)

あ、私はスペースマウンテンで首がピキってなったことあります。
お互い首強化して挑みましょう(笑)
  • by モジママ
  • 2008/03/14(Fri)16:55
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]