忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリーヌ・ディオンのワールドツアー京セラドームに行ってきちゃいましたよ。





歌うますぎでさぶいぼ出ました(;´∀`)


アリーナでご満悦だったのに更に!ななんと!至近距離で見ちゃったのよぉ。


ドームの真ん中に設置されたステージに登場するときに、すぐ横の通路をてくてく歩いてきたのですセリーヌはん。


退場のときはスポットライトあびながらゆっくり歩いてってくれたからもうタイヘン。


座席登ってキャーキャー言っちゃった(*´艸`*)



そんときが一番盛り上がったかも(*´Д`*)
客層がオトナだから?静かな曲のときは座っちゃうのよねん。
らくちんだったけどサ(;´∀`)


 セリ犬?オラ知らねー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

行きたいーo(≧▽≦)o

いいなー。コンサート♪ しかもセリーヌ・ディオン!!!
私は外国人のLIVEには行ったことがないので、
死ぬまでに絶対絶対見に行きたいんですよぅ。
でも、札幌にはこないしねぇ(´Д`)
覚悟を決めて、東京や大阪に行くしかないか。

で。すごーく楽しめたようですねv(^0^)v
セリーヌ・ディオンは超迫力ある歌い方ですもんね。
その迫力さを身近に感じれました? 
あーん、もう、ホント羨ましいよぉうo(≧▽≦)o

「オラ、知らね」なモジローちんが可愛いです♪
  • by Amy
  • URL
  • 2008/03/18(Tue)21:53
  • Edit

>Amyサン

はいい~。楽しめました♪
セリーヌちゃんったら、マイクいらないんじゃね?ってくらいな声量でしたよ。
ミニミニスカートも超かっこいかったです!
大阪にライブお越しの際はゼヒご一報を(*^o^*)
  • by モジママ
  • 2008/03/19(Wed)18:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]