忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モジローがにょきにょきはえてきます(*´艸`)



冬の間、こたつにどっぷりだったのが、


 こたつ布団の上


とか、


 日当たりいいトコ



などで発見されます。



そろそろ冬毛がゴッソリ抜け落ちるのかしらん…
って年がら年中だけどね(;´Д`)



さてさて1枚目の画像。
こたつ布団なのですが、今シーズン新調したのと又変わってますのよ。


こっそりとファスナー部分をカミカミされててね、カバー洗濯しようとジャーっとファスナー開けたら二度と戻らなくなりました…il||li _| ̄|● il||li



3月にもなると暖か系カバーなんて売っとりゃせん!!
お値段以上~♪のお店なんて春の装い、新生活フェアですよ。そりゃそーだ。


ホームセンターのワゴンにポツーンとあったのがコレ。
選択の余地なし。オンリーワン。


いや、もう、デザインなんて求めない。
安かろう悪かろうどんどこい!
うちにはパグが居るんだぜぇ~。


・゚・(つД`)・゚・ ぴー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

そうそ!こたつ布団カバーうちも買ったよー!近所の閉店セールのお店で!柄なんか言ってる場合じゃない!安けりゃいいの!
数日後・・・チョキの鼻水と毛だらけ。布団カバーの洗濯よりこたつ布団カバーの洗濯の方が多い
  • by NAO
  • 2008/03/19(Wed)13:32
  • Edit

>NAOサン

えーっ、まじでぇ~(;´∀`)
そそっ!安けりゃいーの!!ね!
でもNAOサンはマメに洗ってるのね…うちは尻汁ついたときだけ(;´Д`)もう毛とかはすっかりあきらめてる~。すっかりずぼらです。
  • by モジママ
  • 2008/03/19(Wed)19:37
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]