忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初のしいたけ狩りにいってきましたよ。


三田のしい茸ランドかさやさん。(ランドって(*´艸`*))
早く着きすぎて貸切状態でした(;´∀`)



 にょきにょき



ちっちゃいカゴを渡されていざ山へ!
はえてるはえてる!
以外にしっかり根付いてるけどポクっととれておもしろーい♪


速攻焼いて食べますψ(`∇´)ψ



 じうー



春だから?4枚で鉄板満員級のデカさ。
いかにもしいたけ的な形のはなかったです。
でももぎたて焼きたてはウマイ!ウマすぎ!しいたけくさくない!
かぶりついたら汁がジャーって!(*´Д`*)



 三田ぎゅー



お肉もうまー。
奥の緑のカゴがしいたけ。いれすぎ?
あとしいたけご飯もおひついっぱいついてます。


そうそう、リベンジのワケ。
以前行ったしいたけ狩り、肝心の狩りは「今はやってませーん」ってあっさり言われてバーベキューだけ食べて帰ってきたという悲しい出来事があったのじゃ。(´Д⊂
これで気がすんだ(笑)



 しいたけみたいな顔してっ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

しいたけ!!
カゴからはみ出てる~(笑)
さっきまでニョキニョキしてたのを食べるなんて贅沢ですね~♪
肉付きなんてのもヤバいです!
モジロー君のしょぼくれ顔もヤバいです♡
あのひとつ、リンクをハリハリさせていただいても良いですか??


  • by ボコママ
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)16:28
  • Edit

>ボコママ

はみ出しすぎ?えへ。
5枚ねじこんでみました(*´艸`*)んが、3枚で腹いっぱい(;´∀`)

リンクはりはり大歓迎!私もはらせてねー♪
  • by モジママ
  • 2008/04/15(Tue)17:46
  • Edit

完璧不貞腐れ?

モジ君 怒ってる?
ママさんばっかり食べに行くから
怒ってるんかな・・?
けど その顔もカワイイよっ*

最近ぐーママさん見ないね・・・
  • by Ete
  • URL
  • 2008/04/16(Wed)13:29
  • Edit

>Eteさん

あ(;´∀`)やっぱり?
飼い主ばっかり食いまくってるから?
喋れたら文句言ってるだろなー。

うんうん。ぐーままさん忙しいのかな?ちょっと寂し…(´Д⊂
  • by モジママ
  • 2008/04/18(Fri)17:30
  • Edit

しいたけランド!(笑)

しいたけランド!
そのネーミングだけで、あり得ないでしょ、と笑ってしまいました。
で、現実に存在するんですね。めっちゃしいたけが生えてる!
やっぱり採りたてはしいたけ臭プンプンで美味しいんですか?

モジローちんへのコメント「しいたけみたいな顔してー」にも笑えました。
なんかその表現よく分かる気がしますよ。うぷぷ。
私は獅子丸に愛情をこめて「すっとこどっこいな顔してー」と
よく言ってます。だってそういう顔してるんですもの!!!
  • by Amy
  • URL
  • 2008/04/18(Fri)20:38
  • Edit

>Amyサン

ねー。ランドってねぇ…あはははは(;´∀`)
でもうまかったよー。なんでも新鮮なのはいいね!

ぎゃははー!
すっとこどっこいって!!最近使う人いないね(*´艸`*)
でもピッタリだわ。ピッタリすぎる。
すっとこどっこいばんざい(笑)
  • by モジママ
  • 2008/04/19(Sat)12:44
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]