忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLUB AJINOMOTOのクッキングスクールに申し込むこと5回、やっと当たったので張り切って行って来ましたよ♪



   当選確率は500分の30だそうな


   海老パン&焼き帆立とチーズのはさみ揚げ


   揚げ魚の黒甘酢あんかけ焼御飯添え


   炸醤麺 つぁーじゃんめんって言いにくい


   タピオカココナッツミルクもついてすごいボリューム



調味料は当然ながら全て味の素製品。最後にみっちり宣伝もあったよ(;´∀`)
でも教えてくれるのは辻調のセンセ。トークがおもしろすぎ(*´艸`)
お料理教室ってグループ行動でヤだわ(-公-)って思ってたけど楽しいもんだね♪



   おみやげもあってウヒャヒャヒャ



またお留守番のコイツ↓運動不足気味?

 肥えてやるー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんんちわ。あは。留守番してて、かなりいじめてるというか、どっか飛んで行ってますね〜(笑)
  • by りんこ
  • URL
  • 2008/04/20(Sun)11:49
  • Edit

無題

これは夕飯前には辛い画像ですね~(笑)
メチャメチャ美味しそう(≧∇≦)
でもやっぱり宣伝は長いんだ~
でも料理習って、ザクザクのお土産貰って得したって感じ??
え~っと、モジロー君が食べれるのは…??
においで我慢②( *´艸`)!!
  • by ボコママ
  • URL
  • 2008/04/20(Sun)18:33
  • Edit

虐待?笑

ここまでいくと モジ君も
「虐待だぁ 訴えてやるぅ」って
心の中で言ってる(かも)

飴と鞭 っていうけど「鞭ばっか?」とも言ってる(かも)

早く「飴」与えてあげて下さぁい ”笑

それにしても オイシそ*
  • by Ete
  • URL
  • 2008/04/21(Mon)15:24
  • Edit

>りんこサン

こんにちは!
あ(;´∀`)イジメでしょか(;´∀`)
まー、モジローはお留守番が得意なのでそんなに苦ではないカモ…かも…(苦しい?)
  • by モジママ
  • 2008/04/23(Wed)16:04
  • Edit

>ボコママ

はい~、どれももれなくおいしかったですよ。
宣伝もあらゆる味の素製品をならべて説明してくれました(;´∀`)でもコーヒー飲みながらなので苦にはならなかったかもー。
そ!モジローはニオイでガマン(*´艸`*)
  • by モジママ
  • 2008/04/23(Wed)16:06
  • Edit

>Eteさん

飴かぁ~。
今巨大ガム用意してるんだけどね、なかなかあげる機会がないんだな…
あれって見てないと丸のみしたらエライコッチャ!やもんね。
丸呑み得意だからこまるぅ~
  • by モジママ
  • 2008/04/23(Wed)16:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]