忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーソナルカラー診断ってーのをやってきましたよ。


お友達が資格をとって、梅田で月イチでイベントやってるヨとのことなので共通のお友達とレツゴー!


がっ!ひとつモンダイが…
診断はスッピンで受けるんだとさ!
がはははははー!スッピンで梅田!わははははーーーあーあ(´Д⊂
…眉毛はOKだったので、眉毛をラクガキされた犬みたいな顔で電車乗りましたよっ(ΦДΦ)


性格診断っぽいアンケートを終え、いざ似合う色を!


 いろんな色~~


↑すごい種類のいろんな色の布をいれかわりたちかわり胸の前にあてて、
「似合う~」とか、「かーわいーー」とか「かーわいーー」とか「かーわいーー」とか普段全く言われないことを連発されてムハハハハ!(*´艸`*)


でっ、私のベストカラーは鴇色(ときいろ)っていうなんともかわいらしいピンク!
いやぁ(*´Д`*)今までピンクなんて選択肢なかったな。
キャラじゃないし(;´∀`)
いよっし!これからはピンクなおばちゃんで行こう(*´艸`*)


こんなになる前に注意してね


 うんにゃ。ほっとく。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

モジママさんの記事はいつも面白いですね~(≧∇≦)
眉毛だけで電車に!!
私はダメだ~(笑)
モジママさん可愛い色がお似合いのようで♪
意外とピンクちゃんにハマるかもしれませんよ
( *´艸`)

  • by ボコママ
  • URL
  • 2008/04/25(Fri)21:44
  • Edit

>ボコママ

眉毛だけはキツかったですよー(;´Д`)
でも誰も私になんか興味ないない(*´艸`*)
ピンクちゃん…ハマるかなぁ~(*^o^*)
  • by モジママ
  • 2008/04/28(Mon)14:27
  • Edit

ピンクっすか

カラー診断おもしろそうですね
けど 思いも寄らぬ色だとビックリですが
意外と似合うのかもしれませんね
是非 挑戦してみて下さいね.。o○
  • by Ete
  • URL
  • 2008/04/29(Tue)00:45
  • Edit

>Eteさん

たのしかったですよー♪
ホントびっくり!自分の好きな色と似合う色って違ったりするんですよねー。
まずはTシャツくらいからチャレンジしていこーかと思いまっす!
  • by モジママ
  • 2008/04/29(Tue)22:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]