忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり暖かくなって鼻ぺっちゃり族はハヒハヒのシーズン間近ですね。



ハヒハヒと共にこの時期悩まされるのが抜け毛。
年がら年中抜けっぱなしだけどパワーUPしてませんかい?



 もっっっふぁぁーーー


 ブラッシングさぼりすぎちゃうの?



お風呂に入れたら一回りちっちゃくなったんじゃないかい?ってほど抜けたよ(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うちもモサモサしてるから、毎日コロコロしてるけど取りきれない~^_^;
モジロー君、お風呂気持ちよかったかな??
カメラ目線&舌出し!ホント良いですよね~♪
ボコママ釘付け♡
  • by ボコママ
  • URL
  • 2008/04/28(Mon)13:46
  • Edit

>ボコママ

あー!コロコロ!
アレすーぐにまっくろけになっちゃいます(;´∀`)もっとおおきなサイズが欲しい(笑)
ボコちゃんはモサモサ?これまたガンガン抜けそうですねぇ。
た…耐えましょう!

  • by モジママ
  • 2008/04/28(Mon)14:30
  • Edit

しぼんでる

モジ君 しぼんじゃったねぇ.。o○
舌がぺろんは もはやトレードマーク*

そのブラシってケッシーラバーブラシって
やつですよね?!
よいですか?
  • by Ete
  • URL
  • 2008/04/29(Tue)00:47
  • Edit

無題

首の周りの毛が立ってて、マフラーしとるみたいだー。
あ、肉マフラーはもともと持ってそうだけど(笑。
風呂、うちもそろそろ入れなきゃだ~
  • by りえぴ
  • URL
  • 2008/04/29(Tue)10:30
  • Edit

>Eteさん

あ、あのブラシ、そげなカッコイイ名前がついてるのかー。シラなんだ(笑)
いいですよー、あれ。
毛がブラシにみっしりハマッてくれてペローンとはがすようにとれます。こんどみっしり画像載せようか(*´艸`*)
ファーミネーター欲しいけど高いよね(;´∀`)
  • by モジママ
  • 2008/04/29(Tue)22:15
  • Edit

>りえぴサン

肉マフラーありまっせ(*´艸`*)
ぐわしっ!とつかみごたえがあって気持ちい程。

お風呂入れるのはなかなか体力いりますねぇ。
びちょびちょの毛だらけになるし腰にくるし…
自分で勝手に風呂入ってくれんかのぅ~
  • by モジママ
  • 2008/04/29(Tue)22:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]