忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーぐブッ壊すので頑丈なおもちゃをさがしてました。


 じゃーん


消防車のホースと同じ素材で出来てるって。
そりゃエエ!


さぁ!あそぼー!モジロー!


 まて!


 よしっ!ぶるっ!


 ぐわわわわわ!!


 ぶぽぽぽぽぽ!!



よろこんでくれてなにより…(;´Д`)チョットコワイヨ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

消防車のホースと同じ素材…そりゃ~スゴイ!!!
それにもましてモジローの遊びっぷりがスゴイ!!!(・∀・)チゴイネ!
  • by dan
  • 2008/07/29(Tue)22:33
  • Edit

無題

HARD CORE!
こりゃ丈夫そうなおもちゃじゃないですか~(笑)
それに向かっていくモジロー君!
衝撃的ショットになるには時間はいらなかったね(*/∇\*)
  • by ボコママ
  • URL
  • 2008/07/30(Wed)00:42
  • Edit

>danさん

全力で挑んできてひっぱりっこは私が疲れるので、
ほったらかしてたらカミカミカミカミされて端っこがほどけてきちゃいましたよ(-公-)
  • by モジママ
  • 2008/08/01(Fri)13:30
  • Edit

>ボコママ

かなり頑丈なヤツです。
でも地味~にカミカミされるのには弱いみたい(;´Д`)
大型犬サイズにすりゃーよかったかな~
  • by モジママ
  • 2008/08/01(Fri)13:32
  • Edit

無題

おはようございます^^
結婚記念日、おめでとうございます`*:;,.★ ~☆・:.,;*

モジくん、この写真では、オハゲが出来てるように見えますね・・・。
前からでしたっけ?
もうボケちゃってすみません(^^;

悲しいお知らせが・・・。
ぶぅが2月に天国へ旅立ちました。
先日知ったのですが、妹が出産を控えているので、
出産後に里親さまと連絡を取ってもらって、お墓参りにいってこようと思っています。
辛い闘病生活だったろうから、天国では好きなだけ食べて暴れてイビキかいて寝てもらいたいです。

モジくんはまだまだ若い!
元気に長生きしてね~(*'-'*)
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2008/08/03(Sun)06:15
  • Edit

>こはちゃん

ぶぅさん天国へいっちゃったですかぁ・゚・(つД`)・゚・
さみしいですね…
いまごろおいしいもの食べてぐーぐーいびきかいてるかなぁ?

オハゲというかニキビみたいなのが出来てます(;´∀`)
結構大物だけどほってたら治ってきたよ。
どうやらたべすぎるとデキちゃうみたい…くいしんぼうは止まらないわ~(飼い主も)
  • by モジママ
  • 2008/08/12(Tue)22:28
  • Edit

うぉおおおおぉ(゜Д゜)

このショットはすごいっすね!
決定的瞬間を撮るセンスが羨ましいです。
モデル犬はもちろん、カメラマンのセンスがグゥ。

それにしても、おもちゃ1つに、この剣幕…。犬って、パグって、モジローちんって。(笑)
  • by Amy
  • URL
  • 2008/08/13(Wed)00:32
  • Edit

>Amyサン

あはー(;´∀`)
センスっちゅーかこんなん撮れちゃったーってかんじですよ(*´艸`*)
かわいいよりおもろいをめざすのはパグ飼い主共通では?え?違う?(^_^;)
  • by モジママ
  • 2008/08/29(Fri)17:47
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]