忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイタタタ(;´Д`)


すっかりぽっかり忘れてたよー結婚記念日…


4~5日前まではおぼえてたのよ?
ケーキでも買って晩御飯もちょっとゴーカに?
なんて思ってたのにバッッッッッサリとね。


しかも思い出したのが2日後て(;´Д`)ドユコト?


ハタと思い出してモジボスに忘れとったわ~って焦りながら報告したら



「あっ!(゚Д゚;)」



って。
同罪同罪。セーーーフ(;^ω^)


疲れとんか?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ご結婚記念日おめでとうございます。 私は入籍と結婚式が三か月ぐらい違うのでずーっと、入籍した非を覚えられませんでした。夫もね。
  • by うめ
  • 2008/08/02(Sat)05:35
  • Edit

大変ご無沙汰です。

コメントするのは、何ヶ月かぶりかしら・・
ご無沙汰してます。
義母が入院したのと、仕事が忙しいのとで、
ながらく、遊びに来れませんでした。
もじろーくんは、元気そうですね!!
お昼は、ひとりぼっち?
淋しいだろうね・・がんばれ!
うちも、留守番が多くなり、
過保護の私としては、かわいそうな・・
まぁ、案外一人で、好き勝手がいいわ~
と、うちの場合は思ってるかな~
結婚記念日!おめでとうございます。
いや~うちなんか二人とも、日にちまで忘れてます・・

ではでは、また!!

  • by ぐーのおふくろ
  • 2008/08/02(Sat)19:19
  • Edit

>うめサン

ありがとです(*^o^*)
あ!忘れちゃいます?フフフ…よかった(*´艸`*)
あとから思い出しただけでもいーですよねぇ?
…よかない?(;´∀`)
  • by モジママ
  • 2008/08/12(Tue)22:19
  • Edit

>ぐーママさん

わー!!ぐーママさんおひさ♪
たいへんな日々を送っておられたのですね。
猛暑の中おつかれさまです~。
モジローのお留守番中の映像とかいっかい見てみたいんですが、きっと涼しい部屋でグーピー寝てるんだろな(;´∀`)
今月の電気代おそろしかったです(泣)

結婚記念日…来年こそは!!
  • by モジママ
  • 2008/08/12(Tue)22:23
  • Edit

無題

はじめまして
countryボブのアッカです♪
忘れることってよくありますよね
それより、もじろーくん
可愛いです♪
  • by アッカ
  • URL
  • 2008/08/15(Fri)17:54
  • Edit

>アッカさん

こんちはー!ようこそです☆
鼻ぺちゃは憎めない顔ですよねー。
おそくなっちゃったけどそちらにも遊びにいきますねー♪
  • by モジママ
  • 2008/08/29(Fri)17:49
  • Edit

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□


  • by kokoro
  • URL
  • 2008/09/03(Wed)11:22
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]