忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばりばりーーー!どっちゃーん!がっしゃーん!
と、爽快な映画でした。



…なんちゅう感想や(*´艸`)



ハンコックは見てくれはきちゃならしいし、酔っ払いつつ人助けするから
街中ボロボロ。
キレやすくて市民にも嫌われてるヒーロー。
でもPRマンに真のヒーローにならなくちゃ!と言われてすんなり聞きいれちゃうあたり話がはやかったね(笑)


後半ちょっぴり感動するし、オススメ~。



たーだ、時間の都合で吹き替えで観たんだけどね、
PRマンの声がちょっと…ねぇ…(;´Д`)
ぜひ字幕で!!



ハンコック!
この無理やりナナメなとこに乗って落ちそうになりながら寝てるヤツも助けて!↓↓


 ほっとけー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おもしろそうですねぇ。
私は「パコと魔法の絵本」をみたいなぁと・・・
単に夫が泣くのが楽しみなの。
  • by うめ
  • 2008/09/05(Fri)20:23
  • Edit

無題

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  • by サトシ
  • URL
  • 2008/09/07(Sun)14:40
  • Edit

無題

見ていたよー。あっというまに終わったわ。まさか・・・あの女性が同類なんて。。。びっくりーーー
  • by NAO
  • 2008/09/07(Sun)23:15
  • Edit

>うめサン

「パコと魔法の絵本」もおもしろそうですね~。
画がチャーリーとチョコレート工場っぽくてきれいだし♪

旦那さん、涙もろいの?
  • by モジママ
  • 2008/09/11(Thu)15:21
  • Edit

>サトシさん

こんにちは!ようこそです^^
ものすごいノロノロ更新ですがよければまたきてくださいねー
  • by モジママ
  • 2008/09/11(Thu)15:22
  • Edit

>NAOサン

そーそー!
元カノかなんかかな~?って思ったけどアンタもかいっ!ってね(*´艸`*)
  • by モジママ
  • 2008/09/11(Thu)15:25
  • Edit

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。



可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
  • by ワンオンワン 木村
  • URL
  • 2008/09/19(Fri)11:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]