忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またパソコンがぁーー!!


 …ヽ(`Д´)ノウワァァァン


もうウンともスンともピクリとも・・・(;´Д`)ウウッ…


そろそろバックアップしとかなきゃーねーとか思いつつね。
学習能力ないわ私。


おかげでサクサクやっ!( `д´) ケッ!



 ほんにアホやのぅ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんわ~
アッカです♫
パソコンの調子悪いの???
私も、先月海に行って
海にデジカメとビデをカメラ落としちゃったの・・・。
性格がわかるでしょう?  笑
今はもう新しいカメラを買って
使っているんだけどね!
810万画素が、1400万画素
になったんだよ!
もう、綺麗で綺麗で。 笑

パソコンも早く治ったらいいね。
  • by アッカ
  • URL
  • 2008/09/27(Sat)18:27
  • Edit

>アッカさん

パソコン調子割わるいどころか瀕死だったんでリカバリしたのですぅ。
ゆえにデータも何もカラッポ…(´Д⊂グスン

それよりデジカメとビデオの方がダメージ大ですね。さぞや衝撃が…(´・д・`)
でも1400万画素ってすごーい!私もほしーわー♪
  • by モジママ
  • 2008/09/28(Sun)09:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]