忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た事なかった私って遅れてる?
バーコードがこんなことになってるぞ。
ポップコーンのパッケージ
私の好きな豆腐屋ジョニー 
モンキーマジック

なんたるかわいさ!もっと見たい方はココで。



おめえも頭頂部うすいからバーコードにしてみる?
 うるへい。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

うわっ

知らなかったです。かわいいっ。
どれもかわいいけど、どれが一番好きかは迷うなぁ。
皺ネタではありませんが、しゃお・ふーの鼻は「黒くて小さい消しゴム(利尻昆布の香り)」です。実証スミです。
散歩中に定食屋さんの黒板の「おろしハンバーグ定食」を見事に消しました。匂い嗅ぐふりをして、きゅっとね。。
すぐ逃げました。。
  • by 一可
  • 2006/03/17(Fri)20:43
  • Edit

>一可サン

ねー。かわいいよねぇ。考えた人すげえ。

やっちゃったなしゃおふーサン。チョークの粉はちゃんとはらっとかないと!ペロンとしちゃったかな(笑)
  • by モジママ
  • 2006/03/18(Sat)13:46
  • Edit

やっときました~

なかなかお邪魔できないですみません。いつもコメントありがとうね~~

最近バーコードに凝ってる商品が出てきましたね。コレクションしたら楽しそう。やり始めたらハマリそうです!
  • by おねば
  • URL
  • 2006/03/21(Tue)06:58
  • Edit

>おねばサン

いえいえ~~。おねばさんとこ行って時事ネタ収集してますから気にしないでー^^
いつも楽しみにしてますから♪

バーコード、まだナマで見たことないんだぁ。見逃してたんだろなぁ。今ほどレジパートやりたい時はないです。
  • by モジママ
  • 2006/03/21(Tue)16:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]