忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンも子供もだーれもいなかったのでちょっと放牧。
なかなか側をはなれないのでよそ見してるうちに逃げたった( ´艸`)

 ずどどどどどどどどど


必死の形相で追いかけてきた。おもしろいので繰り返してたら私がバテバテ。
ココはちょっと遠めの公園。しくじった… 余力メーターがギリ(泣)

 はひはひー。もっとあそぼーぜー。はひー。


はい無理。元気ありすぎよ。


で、休憩してたらとんでもないことが!!
私の足にシッコしようとしてるんですが!?なに?なに?どゆこと??


な… ナ メ く さ っ と る? そゆこと?そなの?

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

歳?

もじままさん・・・歳ですか?
運動不足ですか?(笑

シッコはですね~・・・
ただのマーキングだとしたら・・・
笑えるな(笑
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/03/21(Tue)22:44
  • Edit

あらまー。。。。

きゃー!! もじくんなんてことを。
晩メシちゃんと出してもらえた(^-^)?
  • by ふくまる母
  • 2006/03/22(Wed)06:38
  • Edit

>ひでいさん

わら??わらえ…なーーーい!!
マーキングって?私の足が電柱ってことですかあああああああ!?ぜぇぜぇ。運動不足は否めない(泣)
  • by モジママ
  • 2006/03/22(Wed)14:36
  • Edit

>ふくまるままちゃん

もうホントなんてことを!!でしょ(泣)
びっくりしたよー、足元でくるくるまわって片足あげて…_| ̄|○

そーか!晩飯抜きにすりゃよかったな。ちっ(  ̄Д ̄)=3
  • by モジママ
  • 2006/03/22(Wed)14:40
  • Edit

無題

ぐふふ。。
きっと岩盤浴にいくからおいてけぼり~って気がついてたんじゃ??
やるなー!もじろ~。
黒べえは、若い頃、しゃがんでる人誰にでもやりそうになってたよ。(しつけできてないじゃんか。。)
おかげで飼い主、ドッグランでも
走りまくり。。
  • by gari
  • URL
  • 2006/03/23(Thu)12:23
  • Edit

>gariサン

うっ。するどい犬めぇ~。

おー!黒べえくんもそんなことを!じゃーOKだ^^
うちもドッグランはよその人とばっかり遊びに行くからゆっくりできません。余計疲れるねぇ。
  • by モジママ
  • 2006/03/23(Thu)15:08
  • Edit

もしかしたら・・・

もしかしたら、またスキを突かれて急にモジママさんが隠れたら、匂いで探し出せるように、ってことかもですよ。
因みに、ぺぇは何もせんのに公園でベンチに腰掛けてる知らない奥様の足に・・・。
相方はかなり焦ったそうですが、もうタンクはカラだったのでコト無きを得たそうです。
  • by 一可
  • 2006/03/25(Sat)11:38
  • Edit

>一可サン

うっ…それはキビシイ。タンクがカラでほんとによかったね。ほんと、変な汗かいたでしょねぇ(^-^;
  • by モジママ
  • 2006/03/26(Sun)11:11
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]