忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月ですねー
まだちょっと肌寒いときもあるけど過ごしやすくてヨロシ


 オラも快適



そしておでかけも快適( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



 ツイ友フリマにて


かわいいしょー
ワイヤーで出来てるカメラとキーホルダー
事前にブログチェックして狙っておりました^^




 なんばパークスP2にて


こーてしもた( ̄ー ̄;
こんなかわいいのぶらさげて歩いていいの?アタシ




 おなじくP2にて


モジローにもちゃーんとおみやげ買ったよー
でっかい牛骨!
おやつのサンプルもらったけど麩って…
金魚か( *´艸`)
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ピンクバッグかわいいよおー。
ぶらさげていいよおー。
似合うって♡
  • by hossy
  • 2010/06/02(Wed)22:08
  • Edit

>hossyサン

ふっふっふ
ぶっ…ぶらさげちゃおうかちらっ!!( *´艸`)キャーキャー
  • by モジママ
  • 2010/06/03(Thu)17:43
  • Edit

>リリー・ベルさん

持ってあるいていいに1票だーー!!わーい!!ありがとーーう♪
  • by モジママ
  • 2010/06/03(Thu)17:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]