忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のシマッタ!な出来事



誕生日はアイスケーキがエエなぁ~~o(^o^o)(o^o^)o♪



アカン!おいしないしカロリー高いっ!ヽ(`Д´)ノ



(゚д゚lll)ガーン!なんでよう!!食べたいもん!誕生日の人がリクエストしてるのにぃっ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




ヽ(`Д´)ノウワァァァン もう他のとこで予約してるもおおおん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん








近頃サプライズがないとお嘆きの奥様!
自分で台無しにしちゃってるカモよ!!



それはオマエさんだよ


クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

アイスケーキに一票!!!
  • by dan
  • 2010/06/05(Sat)21:10
  • Edit

>danサン

アタシも一票!!
danさんちは今月アイスケーキたべるでしょー???いーなー!!
近所ならスプーン握り締めて行くのにっ^^
  • by モジママ
  • 2010/06/07(Mon)17:06
  • Edit

無題

アイスケーキって、すんごーく魅力的だけど、こーて食ってみるとガッカリ…てこと多くない?
最近のアイスケーキは旨いのかなー。
ここ20年近く食べてないけど。
具合悪くしてたとき、アテクシの主食はアイスでした。
スーパーカップ。
その癖だけが今も抜けず、1日3個食ってしまってますの…やばいわー
  • by りえぴ
  • URL
  • 2010/06/08(Tue)08:59
  • Edit

>りえぴサン

一昔前流行ったビエネッタだったかな?は、んー…な感想やったけど、
31のアイスケーキはうまいよー
しかもかわいい^^

ってかアイス3個て余計に具合が悪くなりそう( ̄ー ̄;
おなかだいじょぶー???
  • by モジママ
  • 2010/06/08(Tue)13:47
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]