忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陶芸の先生んちにいったときにキャワイイ時計が掛かってたの見てマネマネ(。-∀-) ニヒ



 ま、時間はだいたいでw



5と7に秒針がひっかかって動かん!というハプニングは
針をちょっと反らすという荒業でクリアー!( ̄∀ ̄;)エ?

黄色い針がお似合いだけど
薄暗い中では時間がワカランという問題は解決しとりません(-ε-)↓
針買い換えるかー



あとはこんなんでけましたー


アイスクリームのスプーンと
箸置きにもなるペンダントトップ( ´艸`)
中途半端な小鉢


 アイスすべりおちそう…




小皿の取っ手がフードに見えて近寄るモジロー


 かじるなよ



クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

いいなぁ~。

時計、いいなぁ~。陶芸ってかなり自由度があるんですね('-^*)/いろいろ見てると陶芸やりたくなっちゃうよ!
  • by minimo
  • 2010/06/26(Sat)10:29
  • Edit

無題

黄色い針、ナイスチョイス!なのに、暗がりによわいの?(*_*;
なんとかならないかしらねっ!!
  • by hossy
  • 2010/06/26(Sat)12:44
  • Edit

>minimoサン

アタシが行ってる教室は自分の作りたいものを自由に作る感じで、
さっぱり作り方わからなくても先生に教えてもらいながらできるのです~


陶芸ぜひぜひ~楽しいよー!

  • by モジママ
  • 2010/06/26(Sat)22:33
  • Edit

>hossyサン

よわいのー
何時かわかりにくいのー
若者だったらわかるかもだけどー
  • by モジママ
  • 2010/06/26(Sat)22:35
  • Edit

>せんせっ!

いやー、店で見たときはめっちゃかわいかったですもんねぇ~~

ただ夕方とかね(;・∀・)オトシダカラカチラ・・・
  • by モジママ
  • 2010/06/26(Sat)22:41
  • Edit

無題

黄色い針、ナイスマッチ~(^u^)
ええ感じだわん
  • by Junko
  • 2010/06/29(Tue)17:32
  • Edit

>Junkoサン

カワエエぞぅ~♪満足じゃー^^
でも夕方に弱い黄色…(-ε-)
  • by モジママ
  • 2010/07/01(Thu)08:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]