忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボテンを枯らす女モジママですコンニチハ(;・∀・)


でもまぁグリーンが家にあると和むので
ちっちゃいのをたまに買います(枯らすけど)



苗売り場に土のかわりになるという謎のつぶつぶ発見


Bubble Jellyとな


ほうほう
水でふやかして使うのか


 パラパラー


翌朝


 もりっ


ちょっと何かのタマゴみたい((◎д◎ ))


 ぷるんぷるん


色分けすんのがA型ぽいね


 キレイじゃ



しかし想定外にふやけてあまりまくり
3袋も買ってしもたのに…


 オラが食おうか?


クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あー。ここにもいた!サボテンを枯らすオンナ♪私も同じく。
これ、すごいね。ビーズみたい?
すんごいでかくなってる。これは手間いらず?!今後を楽しみにしております。イヒヒ。
  • by gari
  • 2010/06/29(Tue)08:52
  • Edit

>gariサン

うひひー
よかった枯らす女がいて(。-∀-) ニヒ

手間いらず!と思ったけど日に日に縮んできてるよーーー
ちょっと水足してまぜてみたりメンドクサ(´・ω・`)
  • by モジママ
  • 2010/07/01(Thu)07:32
  • Edit

無題

余ったツブツブいただきます。ニヒツ!
  • by hossy
  • 2010/07/01(Thu)23:27
  • Edit

>hossyサン

あげますあげます
ジップロックで保管ちうーw
  • by モジママ
  • 2010/07/03(Sat)13:01
  • Edit

枯らす女その2

こんにちわ…キャバリアのノエルです

は~い、私もサボテンを枯らしました…懺悔

可愛いビーズですね
これ、興味あります
もう一度挑戦してみたくなりました(^_-)-☆
  • by ノエルのママ
  • URL
  • 2010/07/03(Sat)14:56
  • Edit

>ノエルママさん

おひさしでーす♪

あ…ノエルママさんも枯らす女ですか!なかまなかま~~ニヤ(・∀・)ニヤ

このビーズ、いいかもですよ
ほったらかしでもまだ枯れないw
  • by モジママ
  • 2010/07/05(Mon)07:24
  • Edit

>せんせっ!

そうか~~
おんなじ星座やけどちょっとちゃうのは血液型がっ!ニヤ(・∀・)ニヤ

色分けするんぜんぜん苦じゃなかったもーん。逆に楽しいww
  • by モジママ
  • 2010/07/08(Thu)17:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]