忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっそ暑いなか京都行ってきたよ


昼頃ついておなかすいたのでとりあえず京都駅でごはんでも
湯豆腐とか麩料理とか風情漂うものには目もくれずハマムラへ( ̄▽ ̄;)


 カマボコ!w


駅ビルから
「あー京都タワーだねえー」
「大文字焼きがみえるねー」
でアッサリ観光終了
画像もナシよ


メインはアイス!
嵐電乗っていねむりながら嵐山へ


ここでもたいした観光せずピスタチオジェラート食べに新八茶屋さんに一目散



 暑さで激しくとけまくる



何かのロケでロザンがいたのでしばしやじうま(笑)
でもロザンよりアイス!アイス!
ピスタチオだけ500円!と結構な値段だけどウマーーーい!!
ぜったいリピる!



折角嵐山まできたしボスに雲龍図見ときなさいーっと天竜寺


 御朱印帳はじめましてん


趣味は御朱印集め…とか言えるレベルになりたい ( ̄▽ ̄;)ムリ?


晩御飯の予約にはまだ時間があるけど
とにかく暑すぎてウロウロするのは限界になったので
バスでゆっくり移動
と思いきや飛び乗ったバスがいきなり次で終点( ̄个 ̄)
観光客しか乗ってなかったので誰も終点に気づかず
運転手さんがイラっと「終点ですよーー!」と絶叫
もっと優しく言ってよーーわからんのだからさ


モタモタとやっとはふうさんに到着
ぜったいヒレ肉にするんだ!
と決めていったのにイケメン店員におすすめはサーロインです^^とにこやかに言われコロっとかえて胸焼けしてなかなか寝れなかったアホは私(● ̄▽ ̄●;)ゞ




…その2へ続く



クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]