忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸焼けのまま朝がきてどんより
おいしそうなモーニングビュッフェだったけど
野菜だけもしゃもしゃ食べておしまい(-ε-)チッ


でもめげないわ!
今日は祇園と三条と一乗寺へ



まずは三条
雑貨屋さん多くてたのしいねー
昔ながらの店構えだけど今っぽいものもおいてますーみたいな感じ
てぬぐい屋さんやらはんこ屋さんやらうろうろ



いやーしかし暑い
水ゴブゴブ飲みながら祇園へ
ずーっと行きたかったきななさん



 ニヤニヤするー



「できたてきなな」(手前の)
やっぱりできたて!とろりーんうますぎるー



最後は一乗寺
この辺は観光地観光地してないけど
オサレ家具屋さんとかポツポツあってこれまた楽し
ビレバンの上品版風?な恵文社さん
そそるもの盛りだくさん!!



TABACさんでも物欲をおさえにおさえてコレ購入w


かわいくて使えない鍋ブラシ



一乗寺といえばラーメン激戦区らしいので
これは食べとく?と中華そば高安さんへ


午後3時頃行ったのに10人以上並んでました( ゚д゚)
店内以外にオサレな感じ
濃いそう?と思ったけど以外にアッサリおいしいラーメンでした
ボスはご飯と唐揚げ3個つきの定食たのんだんだけど
この唐揚げが笑えるほど大きいので注意ですよ



んー楽しかった京都旅
またいこー



クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]