忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みてきたよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。




SF作家の朔太郎(草なぎ剛)と銀行に勤める節子(竹内結子)は仲睦まじい夫婦。創作活動に励む朔太郎を節子は誰よりも誇りに思っていた。ある日、腹痛をおぼえた節子は病院を訪れ直ちに手術を行うことになる。そこへ駆けつけた朔太郎は節子が大腸癌に冒されていると知る。余命は1年。朔太郎は事実を胸にしまい込み、節子に「必ず治る」と告げる。「笑うことで免疫力が上がることがあるそうです」朔太郎は医者から聞いた言葉を思い出し、笑える小説を書こうと決意。朔太郎の物語は、奇跡をもたらすことができるのか?懸命に生きようとする節子の想いとは?物語が1778話に達した時、朔太郎はどんな恋愛小説もかなわない愛の言葉を綴ることになる。




ガンで辛いってだけの映画じゃなくて
ププっと笑えるシーンもたくさんあって
見終わってほのぼのしたいい映画でした
映像もキレイー
あの大きな木はほんとうにあるのかな?
みてみたいなぁー








えー先日の検査の結果ですが異常なしでしたー ありがとー


 よかったなあー
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

検査、異常なし!わかっちゃいても~~
よかった~~~。
モジローも一安心♪♪だね。そんな顔してるわん
  • by gari
  • 2011/02/02(Wed)20:26
  • Edit

>gariサン

ありがとーん▼^谷^▼
今から遊びに行くぞ!ってときに郵便受けみたら入ってたからドキドキだったよ^^;
毎年受けねばねー
  • by モジママ
  • 2011/02/03(Thu)07:49
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]