忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達に掃除片付け達人のコがいましてね
今日突然「ウチ寄っていけへんー?」って誘ってくれたのですよ


↑この突然ってのが重要ポイント
アタシなんかぜーったい言えないですよ
なぜなら家がぶっちらかってるからね┌(_Д_┌ )┐


もんのすごいでっかい家なのにピッカピカ☆
家じゅうの部屋という部屋
トイレ物置お風呂まで見せてもらって
うおー!スゲー!言いっぱなし鼻の穴ふくらみっぱなし


7段飾りも久々に見たなぁー


 逆光スマヌ ( ̄▽ ̄;)



ペットはいなかったけど
もしいたら行方不明になるんじゃなかろうか (´Д`ノ)ノ



 オラんちわかりやすいー



オイ┗(;´Д`)┛

クリックありがとう!

ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

逆光でひもうせん(字がわからん)が神々しい~。お嬢がいるりっぱなご家庭なんですね♪
でも、もじ様!お犬様としてはテリトリーが広すぎるのもいかがなものですよ!もじ様がくつろげてこその我が家ですわん(^_-)-☆
  • by suzio12
  • 2011/02/26(Sat)00:54
  • Edit

>suzio12サン

そーなのですー
カワユイお嬢ふたりのお部屋もステキーなのですー(*´ω`*)

家かえって激しく反省
きれいにせねばー
  • by モジママ
  • 2011/02/26(Sat)08:30
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]