忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこないだまで高校生だったつもりでいるけど(え?)
もう30年近くたってるということにおどろいて
おともだちと昔はこーだった!話炸裂



洗濯物の脱水は手でローラーをぐるぐるまわしてた
お風呂はうっかりすると水が溢れかえってた
シャワーなくて湯船の湯で頭洗ってた
リンスは洗面器に入れて薄めて使うもんだった
電子レンジなんてなかった
冷ゴハンはどーしてたんや?蒸し器か?
冷凍食品とかあったっけ?
勝手に氷できちゃうなんてスッゲー!
町内会で電子レンジ買った家に集まって見物した




まーでるわでるわ不便話w
でも不便なこと経験してるから今の便利商品のありがたみわかるのよねー
だからおばちゃんはいちいちリアクション大なのですよ♪(´ε` )



わんこ環境も格段に上がってるんだろねー
よかったなーモジロー


 21世紀うまれのおっちゃん



クリックありがとう!

ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

むかしむかし

こんばんわ…ノエルです

仲間に入れてぇ~
テレビ…リモコンなんてなかった
     ガチャガチャ手動
電話…ピ・ポ・パじゃなくて
     ダイヤル回してました

ははは、懐かしいわぁ~
  • by しっぽふりふり 
  • URL
  • 2011/02/27(Sun)00:05
  • Edit

>ノエルママさん

もちろんガチャガチャ手動!
スポっと抜けたりしたしw
そして長電話してると怒られた黒電話!
なつかしーねー♪(´ε` )
  • by モジママ
  • 2011/02/27(Sun)19:44
  • Edit

>かっちゃんさん 拍手コメありがとです

こんにちは▼^谷^▼ようこそです
JBさんはどんなパグさんなのでしょー^^
  • by モジママ
  • 2011/03/02(Wed)19:15
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]