忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からずーっと行きたかったコストコに行ってきましたよ。


ココは会員制で(4200円/年)自分の顔写真付カードがないと入れないので、友達の同伴者ってことで入店。
友達はコストコ近所に引っ越したのでメンバーになれなれと催促したのだ(笑)


いやーっ、広い!でかい!まるで倉庫。海外のスーパーそのまんま。ありとあらゆるものが豪快に束になって売ってます。

 箱ままドーン!

 クロワッサンだらけの棚

 A3大ケーキ。着色料ぃぇーぃ

 1辺40cm!重い…


しかもこの↑ピザ安いよ。1180円(税別) つい購入(笑)


用意していったクーラーボックスになんて入らないから友達んちで4つに切ってもらいました。
でもね、四つ切でも一人では食べられません… イキオイで買ってはいけませんことよ。ご注意あそばせ。
 

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

行った行った行ったー!!
ワタシも行ったよーーーー。

広い店内・でかいピザ(笑)。
ダンナの友だちが「ふくちゃんとこは大所帯やから」と紹介してくれた・・・・けど、まだガキンチョばかりだから食いきれないってー。

え? あのピザ買ったの?!
友だちの家で「4等分」、ウンウンわかるー♪

ベルタースキャンディの大袋一ヶ月たってもまだナクナラナイ(^-^)。
  • by ふくまる母
  • 2006/05/18(Thu)23:48
  • Edit

>ふくまるママちゃん

あー!見た見たあめちゃん!友達が買おうか買うまいかすごい悩んでた。売るほど入ってるもんね(笑)
ピザね、血迷ってしもた。まだ冷凍庫に眠ってま。8等分にすりゃーよかったよ…
ままちゃんとこは10年後、すごい食費だろねー。きっと業務用サイズが役立つハズだー!
  • by もじまま
  • 2006/05/22(Mon)11:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]