忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人目につかないベランダの片隅で、非常にキケンなもの栽培しております。

 ハバネロ君です。おぎゃー


見えないね… 真ん中あたりにちょろっと生えてきたんですが。

芽がいくつか出てきたら一つ残してあとはちんぎってしまえ!と説明書に書いてるんだけど残した芽が枯れたらどうしようなどと思い悩んでおります。小心者。
んで結局中途半端に育つんだ。どうしようどうしよう。



オレが食いちぎってやろうかぁ~ン?ぐへへへーー

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

成長が楽しみ(!?)ですね!
うっかりモジロー氏が召し上がってしまわぬよう気をつけてくださいね。

(パグって「辛い」が分かるのかしら??かなり辛いもんまで平気で食べますよね)
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/05/18(Thu)18:35
  • Edit

おもしろい!

今晩わ
また笑ってしまう私がいます。(笑)
画像に妙にマッチしてますね。言葉が(笑)

俺が食いちぎってやろうかぁ~というあばれっぷりを表現してる乱れ画像。。。すごい(笑)
  • by 吉田
  • 2006/05/20(Sat)00:04
  • Edit

ビックリしたよぉw

ヤバイ栽培って書いてるから・・・・。
薬の元を栽培してるのかと思ったよ^^;

いや~違ってよかった(笑

「それ、おいしいの?」byしじみ
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/05/20(Sat)01:53
  • Edit

>ともさぶろーサマ

楽しみです^^実がなりますように。
かなり辛いもんまで??なんだろ?柿ピーくらいかなぁ?(笑)
  • by もじまま
  • 2006/05/22(Mon)10:47
  • Edit

>吉田サマ

こんちは!
暴れるときは激しいです。オンとオフがはっきりしてるというか(笑)きっとどこかにスイッチが…
  • by もじまま
  • 2006/05/22(Mon)10:50
  • Edit

>ひでいさん

薬の元ってなんでっしゃろ(笑)
しじみちゃん、実がなったらあげようか?うひひー
  • by もじまま
  • 2006/05/22(Mon)10:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]