忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モジボスファミリーに会いに大分県へ行ってきましたよ。
今回初チャレンジ、往復車でwithモジロー。心配して損した。

1400kmの旅に耐え抜いた…、というか何ともなかったモジロー。元気すぎでなによりですな。

 たっのしーい♪

 Moji(笑)

 ワンに親切な宮島SA

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

1400キロですか?!!

こんばんわ。

すごいですね、ほんとに1400キロも・・・モジロー君もさることながら・・・お疲れさまです。

withモジローって書き方、いいセンスですね(笑)
・・・・それと看板、Moji・・・画像加工してないですよね・・(笑)
まさに偶然とかではなく必然の旅だったようで。すごい(笑)。

それと、水のみ場(ペット用!?)の何気ないショット。。ほのぼのします。。

・・・やはりモジロー君はやはりいい犬ですねぇ。。あらゆる写真映えするというか、なんというか(笑)。。
  • by 吉田
  • 2006/05/22(Mon)21:19
  • Edit

無題

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ
  • by ぶろぐひろば
  • URL
  • 2006/05/22(Mon)23:38
  • Edit

モジ、門司に帰るw

モジすごいっすね~。
1400キロ車で走破っすか!!
しじみにゃ無理だなw

「モジすご~い、カッコイイ!」
byしじみ
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/05/23(Tue)03:44
  • Edit

>吉田サマ

ホント疲れちゃいました。
門司でもっと写真とりたかったんですがね^^ 門司○○商店とか、門司○○株式会社とかあっておもしろかったのです。
次行ったときはバチバチ撮ってこなきゃです。
  • by もじまま
  • 2006/05/23(Tue)12:10
  • Edit

>ひでいさん

っっっっしゃーーー!!
しじみネーサンに褒められたぞーぃ♪
モジロー、ランクアップしたかなぁ?^^
  • by もじまま
  • 2006/05/23(Tue)12:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]