忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日の話はきちゃないのでご注意※


朝からすごい勢いで吐いちゃいました。


起きて水を替えるなりガブガブのんでムハッハとむせて水分だけの小ゲロ。
その後ちょっと泡吹いてたらしいけどウロウロしてたのでほっといたら突然「キャン!」と痛いときの声出したのだ。


どした?と思って見にいったらハァハァ肩で息してる。
その直後ゲロッパ大。
場所変えてゲロッパ中。


大の方には昨日食べた生キャベツ、いつ食べたか不明な小さな花、おそらく大分で食べた小枝。
中はなんだかワカランうにうになもの。ウンになりかけなもの?(ほんときちゃなくてスンマセン)


おかげで朝から大騒動だったけどモジローはいつになく地味です。うーむ。


 どんより

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おひさしぶりです もじくん大丈夫ですか???心配してます
  • by あきこ
  • 2006/05/23(Tue)20:39
  • Edit

どうなったかな?

旅の疲れが出ただけならいいんだけど・・・。
おえおえ、可哀相でしたね(TT)
でも、花って・・・・・普通、出てこないものですよね。
大分の公園で食った?(笑)
ゲーゲーは疲れるだろうから、ぐっすり眠って、早く復活してね☆
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/05/23(Tue)22:01
  • Edit

大丈夫??

「モジ、大丈夫?」
「なんでもかんでも食べちゃダメよ」
by しじみ

画像のモジ・・・眼がウルウルして見えるのですが?
大丈夫なん??

ま~吐くもの吐いたんだから
大丈夫だよね?

ゆっくり休んで元気になれよ~!
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/05/24(Wed)03:57
  • Edit

おっとっと

大丈夫ですか?モジロー君。
突然の、げろっぱは、やはりびっくりしますよね。
御大事に、そして早く「俺様がかじってやろぉーーかぁーー。ぐぇへへっ」って復活して下さいね。
  • by 一可
  • 2006/05/24(Wed)11:03
  • Edit

>あきこサン、こはちゃん、ひでいさん、一可サン

うわー、もう、ほんとスミマセン。
おばかちんが心配おかけいたしました。
そう、ヤツは洗濯籠を物色するのがすきなのです。手の(口の)届くとこに置いてたのがいけませんでした。
飼い主共々反省です。
ありがとうねーーーー
  • by もじまま
  • 2006/05/24(Wed)14:32
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]