忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日の話は昨日より更にきちゃないのでご注意※


ゲロッパの原因がわかりました。
もうね、びっくらこくよ。引かないでね。


昨日は1日中だらりんこんと過ごしたモジロー。夜になってちょっと元気が出てきました。
ゲロッパもあのときだけで、今朝は元気元気でご飯もガツガツ。食べたらもよおしたのかウンチングポーズ。


出すもんないっしょ?と見てたらイイのがコロンと出てきた。
おお、よかったよかったと見てたらもう1本サービス。



ぶらーん。


うっ、キレが悪い…



こんなときモジローは走り回ってあちこちになすりつけながら取ろうとするのでガシっと捕まえなくてはいけません。
今まで何度床に練りつけられたことか(泣)


モジローを左脇にかかえ、右手にティッシュを持ちウンチを引っ張りだす。



出す。


出す。


出す。




びよよよよよよよよぉぉぉぉーーーーーーーーん!!??




え?と、ひるんでたらモジローがキャキャキャーーーンと鳴きわめく(コッチが泣きたい)ので思い切って引き抜いたら、




びよよよよよーーーんっ!ずぼっ!ぱちっ!びったーん!




… … 壁に当たって跳ね返って辺り一面ウンチのツブがバラバラと散らば…… うわあああああん!



ええとですね、出てきたのはソックスタイプのパンストでした。
干す時ないな?と思ったのはかれこれ1週間前。マサカ食ってるとは思わんかった。
そういえば子犬時代にも40cm程のタオルのきれっぱしが出てきたことがあったな。


モジローの前世は、つきたて餅を一気飲みするおっちゃんやったんじゃなかろうか。



皆様ご心配をおかけいたしました。きっともう大丈夫です。ありがとう。

 ごめんなちゃい

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

凄い!!凄過ぎる!!そしてよかった・・。

よかった~~。モジローさん良くなって。。
でも、凄い!!凄過ぎる!!
確かに、我が家の しゃおふーさんもホコリとかくちゃくちゃして、う○ち数珠繋ぎになったりしますが・・。親戚の家の猫は、魚の臭いの付いたサランラップ飲んじゃって大変だった事がありました。。
良かったですよね、大事にならんくて。。本当、何よりでした。。
しかし、どうして、彼らは意外な攻撃をしかけて来るのだろう。。。

  • by 一可
  • 2006/05/24(Wed)15:58
  • Edit

ぶっ

やるな~、モジくん!
やっぱりパグは思いっきり期待以上のことをしてくれますね(爆)
有り得ない・・・・ってことも、パグと一緒に暮らすと、「普通」だったり!?
モジくん、すっきりしたね^^
もじままさん、お疲れ様でした・・・・。
コロコロウンピじゃなかったら、掃除大変そう(^^;
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/05/24(Wed)20:07
  • Edit

初めまして♪

初めまして~♪
お邪魔させていただきます~
黒のパグちゃん
可愛いですね
あらららら~、色んなの
お口にいれちゃったんですね~
ウンチくんがでて
お腹スッキリしましたか~?
我が家には2匹のシーズーが
おります
又遊びにきま~す☆
  • by ベンクラママ
  • URL
  • 2006/05/25(Thu)02:02
  • Edit

>一可サン

いやぁ、ホント、よく腸に詰まらなかったと思うよ。あんなもんお腹にためといてね。
猫さんも恐るべしやね。ラップとは!!
以外にも程があるよね。マサカ食ってるとは… これからは何かなくなったら真っ先に疑わなくては。
  • by もじまま
  • 2006/05/25(Thu)10:46
  • Edit

>こはちゃん

もうホントびびったよ。引っ張ってる最中は何が出てきてるんだかわからんかったからサ。怖かったーー(泣)
掃除ね、大変だった… ボソボソしてたからよかったけどあらぬとこまで飛んでてもうイヤ。
おかげで掃除ができましたとさ。
  • by もじまま
  • 2006/05/25(Thu)10:49
  • Edit

>ベンクラママさん

コンニチハ!ようこそ!
はい。黒いヤツはもうすっかり元気です。
はじめましてなのにとんでもない記事から入っていただき恐縮でっす。
シーズーさんいいですね。お散歩でもよく出会いますが、とてもおとなしくて友好的なコばかりでうらやましい限りです。
私もHP遊びに行きますねー♪
  • by もじまま
  • 2006/05/25(Thu)10:56
  • Edit

我が家の黒い奴も・・

はじめまして(^^)お気に入りに入れて、いっつも拝見しています。
今日は、思い切ってお邪魔しちゃいました。
モジローくん、よかったですね。ほんとにパグって予想もつかないことをしてくれて、びっくり!するけど、憎めないですよね。
我が家にも7ヶ月のアルバスという黒パグがいます。
奴は最近、子供のおもちゃの小さい玉っ子を食ってしまい、ウンコと一緒にコロンと出しました。それから、数日後にパグ走りの最中、ソファーに上がり損ねて捻挫しました・・・昨日、やっと完治と言われてお散歩もOKになりました。いっつも何かをやらかしてくれます。面白い奴です。
今、ブログを作っているので出来たら遊びきてください。
今後ともよろしくお願いします。
  • by pyony
  • 2006/05/25(Thu)12:02
  • Edit

無題

とりあえず よかったです!!でもなんだか笑っちゃいました 私の想像を超えていたので・・・うちのがじも食べ物でないものも何でも食べますが もじくんも同じですね パグってすごい(*_*)パグの中では常識??
  • by あきこ
  • 2006/05/25(Thu)12:32
  • Edit

>pyonyサマ

コンニチハ!ようこそ!
お気に入りに入れて見てくださってるなんて光栄です♪
アルバスさん7ヶ月ですか!さぞかしカワユイでしょうねぇ~。元気ありあまってますね、捻挫までして走りたい意気込みが(笑)モジローもジャンプして爪がもげたことありますよ。
まったくパグってやつはチャレンジャーですね。
ブログOPEN楽しみに待ってますねー♪
  • by もじまま
  • 2006/05/26(Fri)17:13
  • Edit

>あきこサン

ありがとうございました!
はい、笑ってやってください。
がじサンも何でも食べちゃうのですか!?うーむ。なぜ…(苦笑)
一度ごはんの食べ放題やってみたいもんです。吐くまで食べるんだろうなぁ…きっと。
  • by もじまま
  • 2006/05/26(Fri)17:17
  • Edit

無題

私たち夫婦も同じこと話してました~ どこまで食べれるかみてみたい・・でもみちゃったら 体重が・・
  • by あきこ
  • 2006/05/26(Fri)21:21
  • Edit

>あきこサン

同じこと考えてたのですね(笑)
やっぱり思いますよねぇ~、あのガツガツっぷりには。
ごちそうさまの直後でも、カサカサっとスーパー袋の音がしたら飛んできますよね。まぁ、元気で何より^^
  • by もじまま
  • 2006/05/27(Sat)10:00
  • Edit

すごい食欲ですね。

パグは食いしん坊だと聞いてましたが、明らかに食べ物でないものも食べてしまうのですね!

まるで鯨とかサメ(笑)。

・・・ところで!私が昨日借りたDVD、イヌゴエ・・・ご覧になりました!?話題に出てないようなので、書き込みしました。

主人公(?)はフレンチブルドックなのですが、関西弁でしゃべる・・しゃべるというよりつぶやきなのですが、管理人さんならめちゃくちゃツボにはまる映画だと思います!(笑)
・・・すごいよかったので、宣伝したくて。。(笑)
犬好きなら観るとはまると思います(笑)。
新作のコーナーにありました。
笑いの中にも何かメッセージのようなものがあったりなんかして、見ごたえありますよ。

これから特典画像を観るところです。

それではよい週末を!
  • by 吉田
  • 2006/05/27(Sat)12:46
  • Edit

>吉田サマ

食いしん坊にも程がありますよねー。エサやってないみたいに見られちゃうー(泣)

イヌゴエ知らなかったです!なのでサイト見に行ったらおもしろそう♪ちょっとサトラレっぽい感じかな。
モジローがうちに来てからは犬のでる映画やらTVやら反応するようになりましたね。見てみたいですー。
  • by もじまま
  • 2006/05/28(Sun)11:37
  • Edit

ぜひどうぞ。

エサをあげてもおなかいっぱいになることはないのが、パグなんですかね(笑)?!
どっかで読んだんですが、パグっていつも食べることを考えてるとか(笑)。

映画(レンタル)イヌゴエ、おもしろいですよ~。
しゃべるといっても、ペラペラしゃべったりするんじゃないんです。
そこがまたいい(笑)。
あまりネタばらしするといけないので(笑)。
・・・関西弁のおやじ声・・笑えますよ~
それでは。
  • by 吉田
  • 2006/05/28(Sun)16:08
  • Edit

>吉田サマ

きっと24時間寝てもさめても食べることしか考えてないのでは?と思います。
ボールで遊んでてもスーパー袋のカシャカシャいう音がするとボールなんてほっぽって一目散ですから。パグの誘拐なんて簡単にできますよ(笑)
  • by もじまま
  • 2006/05/29(Mon)11:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]