忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客サンが来たときはモジローは自分ちで待機です。


昨日、このブログの最年少読者であろうチビッコが来てくれました。
「モジモジーモジモジー」とかわゆい呼びかけにモジローもこれ以上振れんって程シリ振ってました。


生モジ触ってみ?と出してみると…



バタバタバターー わっ!わっ!うわっ!!




逃げ惑う3歳児2名&うれしくてコーフンするモジロー。それを見て笑うオカンを中心に回る回る、バターができるぞ(笑)


怖かったね、怖かったね、そっからテンション下がっちゃったね。
帰り際、「ばいばいモジモジこわい」って言ってたね。ごめんよ懲りずに又来てね。



で、皆帰った後、モジローはおもむろにチビッコの座ってたあたりを物色。

 何ぞ落ちとらへんけ~~ うしし



……やめれ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ちびっ子A「モジモジこばい」
ちびっ子B「モジモジなめた」

先日はお邪魔しました。あんなにモジモジに「よしよしする」と言ってたのに…3Dのモジモジにビックリしたんだろう(><)当分は写真のモジモジを眺めときます。また会いに行くからね
  • by はるみん
  • 2006/05/28(Sun)16:44
  • Edit

>はるみん

うおーん。やっぱしね。トラウマにならんでね。今度来てくれたときは監禁しとくからねー。

もじもじこばくないよー!なめるけどっ^^
  • by もじまま
  • 2006/05/29(Mon)11:39
  • Edit

おもしろい出来事ですね(笑)

こんばんわ。
生もじ触ってみる・・・と出すと、
”どどどどど!!!”では(笑)。

その光景を観て見たいものです。動画のアップとかはしないのですか?

食べもののことを四六時中考える・・・・・そしてそれに答えてくれるご主人様・・もじ君は幸せですよね。

パグっておもしろいなぁ・・やはり。。
  • by 吉田
  • 2006/05/29(Mon)20:40
  • Edit

>吉田サマ

あ… 最近動画撮ってないなぁ。
ちょっと前の動画なら「オシラセ」のとこの「うごもじ」にちょこっとおいてますのでよかったら見てくださいね^^
  • by もじまま
  • 2006/05/30(Tue)16:57
  • Edit

拝見しました!

画像があったんですね。
早速全部見ました。

がるるる・・と噛み付いてはなさないモジ君、ああいう声も出すんですね。
昔、ブルドックは噛み付いたらはなさない犬だと聞いたことがあります。ブルドックの血筋もあるんですかね。

動く足腰がまるで牛のようにたくましかった。。機敏ですねー。

やはりモジ君はかわいいなぁと思ったのは最後のきょろきょろしてる動画です。
目がまん丸ですよね。
パグでも珍しいお顔だちでは?!(笑)タレント犬とかに応募してみては?!(笑)

今度はぜひ野原を思い切り疾走するモジ君動画を見たいところです(笑)。
それでは。。どうもでした!
  • by 吉田
  • 2006/05/30(Tue)19:09
  • Edit

>吉田サマ

牛!(笑)
そう、ヤツは時に牛っぽいのです。横たわって寝てるときとか特に。牛柄のシャツ着せたいワ^^
牛なのでタレントには不向きかと…。何せ根性がナイです。ハイ。

そうですねー、お外動画撮ってみますね。でも人気のないとこでないと恥ずかしいんですよね。コッソリ挑戦できたらUPしますね。
  • by もじまま
  • 2006/05/31(Wed)10:10
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]