忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはんを食べるときは正しい姿勢で食べましょう。


 食べるときの姿勢はだいじだよ!



でもね、これだけテーブルから離れてるとモジローがひざに乗ってくるのです。
しつけがなっとらんのです。


なのでテーブルにひっつき気味で食べてると、


 ぐりぐりー 腋の下からコンニチハ


目ぇひんむいて必死です。



 腋がダメなら足から! ニン!

 絞め! ぷきゅーぅ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

必死?

ご飯に対する熱意を感じます!
モジロー氏の、いつもとは違う方向にぶっつぶれた顔がちょっぴり宇宙人チックでカワイイですのう。

うちの実家のパグは膝乗りできないので、人間の太腿に前足を乗せ、右前足で「たんたん」しています。(くれくれって感じ)
無視するとキレます。

モジロー氏は「足割り込み」までやってもご飯がもらえない場合、キレたりしますか?
それとも諦めちゃう派??
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/05/30(Tue)18:12
  • Edit

>ともさぶろーサマ

たんたんっ!!て(笑)
で、キレるの?はげしい!強気でかっこいいわー。

モジは諦めちゃう派っぽいけど、諦めるまでが長い、ひつこい。人間のごはんが終わるまで密着取材です。
で、終わったら「おめーのメシ終わったらオレだろ?」っとばかりに、お座り&視界のすみに常に入る攻撃。熱心で喜ばしいことです…か?
  • by もじまま
  • 2006/05/31(Wed)10:05
  • Edit

むいてるっむいてますっ

あぁ、もう、我が家の 傍若無人姫も御同様でございまする。
脇から入っても貰えないのに、無理矢理入り、貰えないとやっと判ると、傍でお座りか伏せしたまま両手で「たんたん」ではなくて「だんだんっ」です。。諦めもかなり悪いです。。
  • by 一可
  • 2006/06/04(Sun)09:23
  • Edit

はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)

黒パグ モジロー様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

(早速で恐縮ですが、ランキングの内容をご説明させていただきます)
参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています☆

毎月1位~5位まで賞金☆さらに、参加者様全員に毎月抽選もご用意しています☆

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ
黒パグ モジロー様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪

ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆



  • by 子育て&ペットランキング
  • URL
  • 2006/06/04(Sun)20:04
  • Edit

かわいすぎ!

ご無沙汰です!
うちの歴代の犬も頭ねじこんでめんたまひんむいてきましたよ。
犬二匹に両脇から顔つっこまれた時は片方を制してるすきに、片方がペロリっとしちゃったり、忙しかったなぁ(^^;)
モジくんはどんな顔したってかわいいからね♪
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/06/05(Mon)00:28
  • Edit

同じですな^^)

我が家の姫も眼ぇひんむきますぞ^^)
ワンコ達にとっては必死なんだろうな~。
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/06/05(Mon)01:24
  • Edit

>一可サン

だんだんっ!!ですか^^
まぁ、よく言えば粘り強いっていうか(笑)食べ物に限っては真剣にとりくむんですよねー
  • by もじまま
  • 2006/06/05(Mon)10:20
  • Edit

>こはちゃん

うはー。両側から顔つっこまれてぇ!(笑)
それはきっと2匹つるんで作戦やね。
モジは食べることに関してはかしこくなります。食べることだけ…
  • by もじまま
  • 2006/06/05(Mon)10:22
  • Edit

>ひでいさん

おおっと!しじみちゃんもひんむくのですか!レディがなんと(*^o^*)
必死ですねー。そんなに必死にならなくてもゴハンもらえるのにねぇ(笑)
  • by もじまま
  • 2006/06/05(Mon)10:24
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]