忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃毎月楽しみにしてた学研の科学。
その付録についてたシーモンキー。(当時はそんな名前じゃなかった?)水槽でぴこぴこ動くのを延々眺めてる変な小学生でした。


で、水が汚れてきたので掃除しようと水槽の水をジャー。
ネットなど使わず手で受け止めるという大胆さ。
50匹はいたであろうシーモンキー。救助できたのは3匹ほど。


きれいになった水槽に3匹のシーモンキー。次の日にはもういませんでした。チーン( ̄人 ̄)



そんなことを思い出したのは「海猿」を観に行ったからでした(笑)
海猿 スタンダード・エディション



来週は「ポセイドン」観に行ってきますよ。
ちょうど「ポセイドンアドベンチャー」がTVでやってたので予習もばっちし。

ジーン・ハックマン/ポセイドン・アドベンチャー


こんな立て続けに船が沈没する映画ばっかり観て大丈夫なんでしょうか私?



 ←うちのモンキー。いや…牛か…

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

笑える・・

こんばんわ。

モジ君の寝姿、イコール”牛”(笑)。。笑えます!
でもかわいいなぁ。
かわいくておもしろい。
パグいいなぁ。
・・・やはりお金たくさんかかります?
ペット保険とか入ってます?
と書きつつ一人暮らし・・・
先日、黒パグでなく、黒のフレンチブルを見てきました。
ふんがっ!ふんがっ!となんかくしゃみのような・・・鼻音をたてて。。
どちらが飼いやすいのでしょう?
フレンチブルドックってあまりほえないようですが、モジ君は吠えるほうですか?
吠えないだろうなぁ・・
  • by 吉田
  • 2006/06/05(Mon)19:23
  • Edit

>吉田サマ

あ^^
ペットショップとか見に行かれてるんですね。それは犬飼いたい末期症状です(笑)
フレンチブルもかわいーですよね。ブヒ仲間で。
私はモジローしか飼ったことないので何ともわかりませんがフレンチさんのほうがふたまわり位おっきいし、筋肉モリモリっぽいのでパグより食べるのも運動量も多いような気がします。

ペット保険入ってますよ。病院代って結構な額なので気休めになります(笑)

モジはあまり吠えませんねぇ。急に大きな音がしたりとかバウバウって吠えるくらいかな?あとラジコンとかにも。ビビるがゆえの吠えですね(^_^;
  • by もじまま
  • 2006/06/06(Tue)13:50
  • Edit

無題

参考になるお話ありがとうございます。
・・・気休めという言葉が痛切に響きます(笑)。
それほど病院代ってばかにならないのですね。

モジ君はもしかして何か病気持ち?!
バウバウ吠えるという表現、なんとなく分かります(笑)

また新しい画像、アップされてますね。
では、そちらへ。。
  • by 吉田
  • 2006/06/06(Tue)19:40
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]