忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 くんくん これ何ですか?


えー、左からシソジュース、梅シロップ、らっきょ。でゴザイマス。



「あらーんモジママったら何てロハスな




……え?なにが?これ全部ウチのかーちゃん作です。梅酒もあるぞ。
春先のイカナゴに始まり、この季節の漬け・保存モノは何でも頼んじゃいます。
それぞれ10kg20kgはあたりまえに作ってるご様子。そしてご近所サンに配る配る!


おかげでワタクシ、このテのものはサッパリ作れませぬ。
先日、「黒豆たいたことない」ってモジボスに言ったら引きまくられてしまいました。
あぅ(TωT)


佐賀のがばいばあちゃんのレシピ モジ婆レシピとか出さんかな^^

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

さすが食の哲学者(笑)

さすがモジ君、研究といか、探索に余念がないという感じですね。
この後、強引に倒したりとか・・・被害はなかったのですか(笑)。

何気にしっかりとした足がいいですねぇ。。
また動画観に行ってみます(笑)なぜか見たくなってきたので。
  • by 吉田
  • 2006/06/07(Wed)18:37
  • Edit

>吉田サマ

さすがのモジローもあのビンは倒せませんでした^^でもひつこくにおってたけど。
どんなにクンクンしても無理ってことがわかるまでかなりの時間を要しました(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/06/08(Thu)09:36
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]