忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと困ったことになってきました。


家でウンもシーもしなくなっちゃいました。
朝晩の散歩で用を足すと家ではペットシートいらず。
大人になったのか、暑くなったから減ってきたのか。んー。


これから梅雨に入るってーのにカッパ着て散歩なんてごめんですよ?



それより毛抜けの季節っていつ終わるんでしたっけ?


 散歩後は風呂場でゴシゴシブラッシン♪


 気持ちよくってアザラシになっちゃうぜ~


 もじゃーもじゃーーー

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

絵になる犬ですねぇ。。

こんばんわ。
いやぁ~かわいいですねぇ。。

驚いたのは、案外と毛が抜けるのですね。季節代わりの毛抜けの時期は長いのですか?
モジ君の抜け毛って短いんでしょうね。

それと、そこはもしかして・・普通かもしれないですが、犬用のお風呂ですか?
それともモジ君が大きいのでしょうか?
すごいフィットサイズなので。もし違ってたらすいません!(笑)
立ち上がったりしてるから遠近感が作用してるかも。

オフホワイトにモジ君の黒が冴えますね。
・・・・そしてベロ。
今回ほどベロがきわだった画像はなかったような・・(笑)
2枚目の画像なんかは、なんかイラストソフトで加工するといいロゴが出来そうで。うずうずします(笑)。ナイスショットですね。

ちょっと左方向とかに曲がったベロ・・・おもしろい・・・

いいなぁ。。モジ君。(笑)
  • by 吉田
  • 2006/06/08(Thu)18:26
  • Edit

>吉田サマ

もうパグ菌におかされて重症のご様子(笑)
そろそろ休日のたびにペットショップに通う日々が来るんではないでしょか?
よくココのページ見てくれてコメントしてくれた方いたんですが、最近どしたのかなぁ?って思ってたら「パグ飼いました!」のメールがきました。
吉田サンもそろそろ… ^^

ちなみにお風呂は人間用なのでした(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/06/09(Fri)09:30
  • Edit

一人暮らし・・・

完全にはまってることは確かです。。
でも所詮は一人暮らし。
我が家は一軒家(持ち家)で、部屋数は豊富です(笑)。
でも・・一人暮らしの人が犬を飼うというのは止めるべきだという意見が多く。
・・・・こうしてネットで眺めたりしてるわけですよ。
ペットショップはよく行ってます。
パグに遭遇したこともあります。
やはり待てポーズをびしっときめてました(笑)。・・・・なんとなく、なんかおくれよポーズだったような気もしないでもないですが。
他の犬が吠えまくっているのに、大人しかったです。

飼うということは自分の人生に深く影響するわけで、はたして将来どんなことがおこるやしれないのに、安易に飼ってはいけないと・・・ものすごく慎重に考えてます。実際そうに違いないと思いますし。

今ではよく行くペットショップとかで、自分のお気に入りの犬が誰か飼い主が現れたときには、なんとなく”先をこされたー”という残念な気持ちから、飼い主が現れてよかったなぁ。。なんてな気持ちになります。

ところで、お風呂場のモジ君は濡れてるのですか?
2枚目の画像があざらしのように毛がぴたーっという感じなので。

  • by 吉田
  • 2006/06/10(Sat)00:15
  • Edit

うお!

アザラシと化したモジの耳は何処へ(笑

「いや~ん、モジかわいい~♪」
byしじみ
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/06/10(Sat)02:05
  • Edit

か、可愛い!

アザラシ連れて帰りたい!

ウチの正宗はフェレットになるよ^m^
  • by 正宗っち
  • 2006/06/10(Sat)09:26
  • Edit

>吉田サマ

犬を飼う人が皆吉田サンみたいな気持ちで飼ってくれるといいなぁ~っと思います。
ウチはモジ飼いはじめるとき私もフルで働いてて、子犬時代毎日10時間以上お留守番させてました。モジはそれでも元気に育ってくれたけどそれがストレスになっちゃう犬もいますもんね。

お風呂モジは濡れてないんですよ^^濡れたら毛がたってはりねずみみたいになってます。
  • by もじまま
  • 2006/06/10(Sat)10:32
  • Edit

>ひでいさん

耳は収納されました^^
それよりしじみちゃんはそんな口調じゃないような気がするな~。もっと、こう… アネゴ調(笑)
  • by もじまま
  • 2006/06/10(Sat)10:33
  • Edit

>正宗っち

つれて帰る?重いよ(笑)
フェレットかわいすぎる!!モジボス昔フェレット飼ってたから見たら誘拐に行くかもよ~~(* ̄3 ̄)
  • by もじまま
  • 2006/06/10(Sat)10:35
  • Edit

はじめまして

こんにちは!
いつも読んでいたのですが、
初めてコメントさせてもらいます☆
モジローかわいいですね(><)
うちもパグを飼っているのですが
この季節は大量に毛が抜けるのでほんとたいへんですよね↓
  • by Nana
  • 2007/04/25(Wed)15:13
  • Edit

>Nanaサン

こんにちは!
パグ飼ってらっしゃるんですか♪本格的な毛抜けの季節がやってきましたねぇ。掃除機かけてもかけても毛が舞ってますね(;´∀`)
  • by モジママ
  • 2007/04/26(Thu)10:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]