忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと工事中だった公園が完成してた!
ワンコ禁止看板も見当たらなかったので(多分)遊んできたよ。


 公園で靴脱げって?

 オラは裸足なので挑戦!

 ブツブツきもっちえー

 このツボはオラにはデカすぎるゼ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

公園

こんばんわ。

前の画像は濡れて毛がぴたーっとなってるわけではないのですね。。パグって耳を後ろにするとそんなんになるんですね。
・・・驚きかわいぃ(笑)

ところで、ところで、その公園、最初はえっ・・・公園に入るのに靴を脱ぐのか?!と驚きましたが。。足ツボマッサージのアトラクション(?)において・・・ですね。。(笑)
でも雨とかにさらされてたら、定期的に掃除しないとすぐに汚くなって誰も使わなくなりそう・・・・
なんか無駄な感じが(笑)

モジ君は足ツボマッサージ、気持ちよかったんですかね(笑)。
犬の肉球もすごい柔らかいんですか?
先日、猫の肉球をさわる機会があったんです。
はじめてでした。すごい柔らかいんですよね。

新しい散歩コースが出来てよかったですね。
  • by 吉田
  • 2006/06/10(Sat)19:36
  • Edit

>吉田サマ

モジはですね、硬いです。
散歩コースがほぼアスファルトなのでしかたないのかなぁ?肉球さわってもちーとも気持ちよくありません。乾燥黒豆です^^芝とか土の上の散歩ができたらいいのになぁ。

靴脱ぐっておかしいでしょー?地面より一段上にあるんならわかるけど一緒なんですよー。靴下汚れちゃう!
  • by もじまま
  • 2006/06/11(Sun)17:13
  • Edit

肉球

こんにちは。
我が家の 暴走姫 しゃおふーさんの肉球はカタいですが、思考回路混乱王 ぺぃしぃえんのは、実は大きくて しっとりしてるんです。
犬には汗腺がないと思っていたのですが、肉球にはあるらしいです。彼は相変わらず 毛長でばふばふなのでいつも発汗しているのかも。。
手の平毛が生えてなければ齧ってます。
  • by 一可
  • 2006/06/12(Mon)18:31
  • Edit

>一可サン

へーへーへー♪
ぺぃさんの肉球は大きくてしっとりなのかぁ。うまそ(笑)
うー。ますます触りたいぞ、ぺぃさん。
最近たまに狆サンに会うんだけどフサフサ度がもう一息!なんですな。ふさふさされたい!
  • by もじまま
  • 2006/06/13(Tue)11:00
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]