忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩中、遠くのほうに犬を見つけると途端にノソノソ歩きになります。


そうそう。そうやってゆっくり近づいてってお友達になってもらっ……




ダダダーーー!!くるくるくるーーー!がはっがはっ!!




あーあ。いつになったらお友達が出来るんでしょうかね?


 あ!犬だ…こえぇーー(君も犬だよ…)

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

はじめまして。

本日、パグで検索していて偶然にみつけました。モジロー君、よろしくね。我が家の、グーも黒ぱぐ、男の子。そうです、自分のこと犬だなんて思ってません・・
  • by ぐーママ
  • 2006/06/28(Wed)17:12
  • Edit

笑える。。

どこまで見えるというのが、何を意味してるのかは分かりませんでしたが(笑)、文面、最高です(笑)。
・・・・この話って、モジ君が他の犬に近づいていくんだけど、だーっと、逃げてくる・・・ということですか?

なんにしても、そういう日常、楽しそうで楽しそうで・・・うらやましいかぎりです。幸せですよねぇ。

モジ君の今回の写真、かなりきにいってます。
強気のようだけど、おどおどしたような目、・・・・おちょぼぐち・・知ってます?(笑)
こじんまりした鼻と口のあたり、最高です。

黒パグはやはり最強だなぁ(笑)
キャバリアも好きなんですが(笑)
  • by 吉田
  • 2006/06/28(Wed)20:26
  • Edit

無題

もじくんのこの顔!
可愛い~~(*^∀^*)
ビビりなんだぁ。
ぶぅは失明しちゃってお散歩びくびくなんです。
それでも歩きたいみたい。頑張ってるみたい^^
もじくんも頑張ってお友達つくろう!^^
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/06/28(Wed)22:03
  • Edit

>ぐーママさま

コンニチハ!ようこそ!
ぐーサンも黒い男の子なのですかー。どんなお顔かなー^^
ちょっとちっちゃい人間と思ってるんでしょうね、本人は(笑)
  • by もじまま
  • 2006/06/29(Thu)20:35
  • Edit

>吉田サマ

他の犬に近づきつつも焦って反復横とびしたり回ったりしてます。相手の犬は「何じゃコイツ?」とポカーンと見てたり、じゃかましいっ!と吠えられたり。飼い主サンは笑ってくれるんですけどね…

あ、キャバリア素敵ですね。病院で出会うキャバリアの飼い主さんは綺麗なオネエサンが多いです。同じような髪型で(笑)


モジローの吠え声は甲高くないので近所迷惑にはならないと思ってますけど、あまり吠えないのが急に吠えると何事!?と思っちゃいますねぇ(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/06/29(Thu)20:44
  • Edit

>こはちゃん

お散歩ビクビクでもがんばってるんだー!エライぞお!
モジローも見習わないとねぇ。うーん、ビビリ克服の道のりは長そうだよお…
  • by もじまま
  • 2006/06/29(Thu)20:48
  • Edit

無題

パグってみんなそうなんですかね~?うちのパグも公園で他の犬と会うと 他の犬の2,3倍くらいの無駄な動きをして 1人で疲れてます 
  • by あきこ
  • 2006/06/30(Fri)11:32
  • Edit

>あきこサン

あははー^^そうそう!一人でバタバタしてハァハァ言ってんのね。無駄だわー。
「エライ元気やなー」って言われるけど、ソレとはちょっと違うのよね(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/06/30(Fri)15:55
  • Edit

無題

そうなんですよね~ 元気とはちがって 落ち着きがないというか・・(まるで自分を見てる様です) なのでラブラドールとか大きくて常に落ち着いた犬みると憧れてしまう私です   昨晩がじがアロマ用の小さいろうそくを食べてしまい それもその周りのアルミの部分も・・しばらく様子を見ようと思っているのですが、モジ君、誤飲したときはしばらく様子見てましたか?
  • by あきこ
  • 2006/07/02(Sun)08:48
  • Edit

>あきこサン

あららら、食べちゃったんですかぁ。うん、しばらく様子見てますねぇ。というか知らないうちに食べちゃってるほうが多いのです(^_^;)今日位うんちに出てくれるといいですねぇ。

そうそう!大きい犬がお座りして待っててくれたりすると感動します。トイプーとかトリミング慣れしてる子もすごーい!と拍手を送りたい気持ちでいっぱい(笑)
  • by もじまま
  • 2006/07/03(Mon)11:46
  • Edit

無題

もじママさん 無事 夕方、アルミがウンチから検出されました!!これでくっさ~いうんちを細かく分析する作業しなくてすみます ありがとうございました                    おとなしくトリミングさせる子すごいですよね ぬいぐるみ?じゃないよね・・みたいな 感動しちゃいます がじはありえないです 逆になんでうごかないの~!?って思います
  • by あきこ
  • 2006/07/03(Mon)23:29
  • Edit

>あきこサン

わー!よかったよかったよー!うんち分析したかいがあったね^^
しかし何で明らかに食べ物じゃないものまで食べちゃうんだろねぇ?パグだってちゃんと犬の嗅覚もってるよねぇ… うーむ。

がじさん!もう食っちゃいかんぞお~
  • by もじまま
  • 2006/07/04(Tue)14:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]