忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無愛想な黒ウサギ


いやー、ウサギに悪いね。

ほんとに眠いときはユサユサ揺らしても目あけるだけ。 つまらん。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かわえ~

うちの実家の黒パグなんか、こんなに可愛らしい顔なんてしてくれないっす。
睡眠より「遊んでくれ~」優先です。

こんなウサちゃんがいたら面白いかもです!
(顔面しわウサギ???)
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/06/27(Tue)21:00
  • Edit

そういう時もあるんですね

今晩は。

眠くて、ゆすっても起きないときがあるんですね。
ときおり、”どうした?!”って焦りませんか?!!(笑)
・・・まるで人間のようです。
というか、人間だって生き物。犬も生き物。
ロボットとかそういうんじゃないですもんね。

モジ君は夜はおとなしいですか?

いびきはうるさいんですか?

動画の件は誰かがパグの動画ということで、アップしたんだと思います。
  • by 吉田
  • 2006/06/27(Tue)21:15
  • Edit

>ともさぶろーサマ

かわいい?ふんっってな顔に見えます私には^^
実家パグさんは遊んでくれる人を知ってるのでは?私はあまり全力で遊ばないからカラミも少ないです(笑)なのでモジボス帰ってきたらはじけてますよ。

顔面シワうさぎいいね!!でもピーターラビットの世界では除け者にされちゃいそ^^
  • by もじまま
  • 2006/06/28(Wed)11:03
  • Edit

>吉田サマ

焦ります!
目あけたままドテーっと転がってるときなんざ無理やり立ち上がらせたくなります(迷惑甚だしい)。ぼさーっとしたいときもあるんでしょうかね?

モジは夜はおとなしいですよ。じーっと寝てます。
でもたまには吠えるときもあってコレが又怖い。
何に吠えてるのか?地震でもくるのか?何か見えるのか?トカ(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/06/28(Wed)11:08
  • Edit

吠えるんですね。(笑)

こんばんわ。
目を開けたまま・・・どてーー・・・
なんかそういうのも味わい深いようで(笑)いいのですが、焦りますよね。。

夜中に目を開けてじーっと寝てたりはしないですよね(笑)。
夜に吠えられるというのは、驚きますよね。普段はほとんど吠えないんですよね。。

近所迷惑になるほど・・・ですか・・
しかし、もしかしたら犬って何か見えてるのかも(笑)。
ある意味幅広く番犬してますね(笑)

新しい画像、いい画像ですね。
でわ、そちらに。。

  • by 吉田
  • 2006/06/28(Wed)20:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]