忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナが安いからとウッカリ買ってしまって数日。
外出して戻ると部屋中バナナ臭するほど熟れまくってしまいました。食べるキッカケが中々ないんだな。バナナって。


 そんな時はケーキに変身!とお!


これまたウッカリ小麦粉切らしてて米粉で作ってみたけど大丈夫か?


でもコレすごいちっこいサイズなんだ。まずくてもがんばれるって。な?
ミニ食パン作りたくてカワイー型探してたら発見したのがコレ↓

ミニ食パン型 10cmミニ食パン型 10cm 367円!


安いよね?思わず色々買っちゃった。でも道具ばかりそろえてどーする?ウデがついていくのか!?


 お手上げにならないよーに、おきばりやすぅ~~

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きゃ~。

きゃ~。もじままさま、てば素敵な奥様です~。
私も変身させたいっ。
でも、我が家ではもっぱら「何かが生えてきた・・。」系の変身なんだな。。反省。。
  • by 一可
  • 2006/06/25(Sun)15:34
  • Edit

うちでは・・・

購入後、即「冷凍バナナ」にします。
食後のデザートに、朝忙しい時のご飯代わりに、寝る前のちょっとした空腹に活躍してくれます。

バナナケーキ美味しそう~。
ケーキが作れるモジママさんがステキすぎですっ!!
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/06/25(Sun)18:13
  • Edit

モジ君のおなか

こんばんわ。
モジ君のおなか、白い毛がそんな感じになってるんですね。
確か私の夢でもそんな感じの毛並みでした。
もっともおなかでなく、全身がそんな感じで、黒いところに白い毛が!(笑)

そうそう、少し前にイヌのDVDを借りました。
フレンチブルの。

癒してくれるDVDとかいうことで。(笑)

でもいまいちで。。
あまりに綺麗にできあがってて。。
もっとモジ君のように暴れたような動画とか、変わったDVDのつくりになってたら楽しめたと思います。
DVD作ってみたらどうでしょう(笑)きっとおもしろい(これ大事)DVDになると思います。そんじょそこらのより。

メジャーデビューではなく、インディーズからデビュー。。モジ君。私、買うかも(笑)。
  • by 吉田
  • 2006/06/25(Sun)23:34
  • Edit

>一可サン

え?何て?素敵な奥様って?もっかい言うて(笑)
何かが生えるって!?いったい…… 謎…
  • by もじまま
  • 2006/06/26(Mon)10:17
  • Edit

>ともさぶろーサマ

え?何て?ステキって?(笑)←ひつこい!
いや、これもぐにぐに混ぜて焼くだけです。技術ナシ(^_^;)

冷凍いいねぇ。これからの季節は更によさそう。バナナ100%アイスやんねー♪
  • by もじまま
  • 2006/06/26(Mon)10:19
  • Edit

>吉田サマ

いやー、モジローのDVDなんて…
半分は寝てる映像ですよ。あとは一心不乱に食べてるか、人間にからんでるか。そして芸がないのが致命傷。

モジのおなかね、毛がないんです。はじめての病院で病気かと疑われた程。
おかげで夏は若干涼しいのではないかと思います^^
そのかわりオナカ弱いですよ(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/06/26(Mon)10:26
  • Edit

モジ君の画像がありました!

こんばんわ。

最近、音楽関係で画像が見れるYouTubeというサイトを見たりしてるのですが、・・・・
昨晩、黒パグと検索のボックスに入力して探したら、モジ君の画像がありました!

そういうサイトに動画をアップされたりした覚えはありますか?

またくわしく見てみます。
  • by 吉田
  • 2006/06/26(Mon)17:56
  • Edit

追伸

動画でアップされてたのは、あの闘牛のようなフットワークをみせる動画一本でした。
  • by 吉田
  • 2006/06/26(Mon)17:57
  • Edit

>吉田サマ

んー?登録した覚えはナイですけどぉ… なんでだろ?ま、いっか。
  • by もじまま
  • 2006/06/27(Tue)19:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]