忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へー → 2006年 大阪予定帳

ピタパどうしよっかなぁ~
けいはんな線って乗ることあるかなぁ~
茶屋町にまた何か出きるんかぁ~
求人したおしてんのって堺浜シーサイドステージってトコかぁ~
ユニバてピーターパン使ってええの?
なんばマルイもしばらく混むやろなぁ~
ダイヤモンドシティまだつくるか!?


「自分ら遊びに手抜きなしやな」と友達の旦那が言ったそうな。

出かけるとこがありすぎまんねん(笑)



オレは留守番増えまんねん

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

モジ最高w

「オレは留守番増えまんねん」
ですな~まったく^^)
てかモジお留守番、得意(?)でしたっけ?
  • by ひでい
  • 2006/02/11(Sat)03:57
  • Edit

>ひでいさん

なんて座り方してんだ!?でしょ(笑)

モジはわりと留守番平気ですよ。眠りこけてるのにドアの音で起きて
「座って待っておりました」みたいな顔でむかえてくれます。
  • by モジママ
  • 2006/02/11(Sat)17:05
  • Edit

モジロー君しょげてる~

でも何故か諸肩脱ぎで妙に色っぽい・・。
やりますねぇ。
私も偶然ですが(脈絡ないかしら)初めてICカード買いました。私はイコカにしたんどす。
というのも今の仕事場とは別のトコに空いてる時間に働きに行く話が持ち上がって・・。
そりゃ、大変厳しいこのご時世に有難いお話なのだけど。。遠いの何の。。なんしか遠い。。しばらく魂ぬけて、へもへもよ、きっと。
因みに義母に「もしかして、これってヨメ真っ当化計画ですかっ」って聞いたら大笑いしてたけど、やっぱりそうなんだ。。
そして、そんなトコにインフルエンザよっ。
根性?ないけど今日で治す!!かな。
  • by 一可
  • 2006/02/12(Sun)15:20
  • Edit

>一可サン

いんふるえんざぁー??
かかっちゃったの?あららぁ… 根性では治らないかと…
私、去年、一昨年と2年連続でかかり懲り懲りです。あれしんどすぎね。しっかり休養せねばいかんですよ?
働き者の嫁はぐうたら嫁になりませう(笑)
  • by モジママ
  • 2006/02/12(Sun)17:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]